Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2023.07.04 6月まとめ

6/5~

ほぼ夜遊びの余韻で1週間過ごした。気力体力社交ポイントを使い果たしてしまい徐々に休養モードへ移行。某クリエイティブカレッジの課題制作で割とずっと動画編集のことを考えていた。

6/12~

健康診断が終わった瞬間にシナボンとビールを解禁。ベンズクッキーも解禁。ジム通いの効果を全て吹っ飛ばす。鍼に行ったがAせんせも疲れててそうですよね…みたいな気持ちになった。以前通ってた整体は大人気すぎて先生が見事に体をぶっ壊す事案が発生したので適度に休んでほしいと思う。マッサージの出来にも影響するからさ。

6/19~

例のホカホカデーが突然襲来しうんざり。ダルくてしょうがない。クラドル再販のお知らせが来るも黒がなかったのでテンションが下がる。レジメンの服はもう増やしたくないんですよ。週末、久々にホグワーツレガシーを進める。何か月やってんのって感じだけど驚くほど家でまとまった時間が取れない。年明けくらいにめちゃくちゃ暇を持て余してると思ってたのは何だったんだろう。ちなみにまだまだクリアする気配はない。クリエイティブカレッジ卒業式、600件もの提出課題を全部見てくれた先生方には感謝しかない。他のコースも受けたいんだけど目下抽選に落ちまくっている。

6/26~

先週末に水痘打ったらカユいぜ!しかしこれで思春期からずっと懸念してたのがクリアになったのでうれしい(一度も水ぼうそうかかったことがない)。久しぶりに北海道フェアでジンギスカンの肉とビールと塩辛を買い、家で満喫する多幸感。週末は友人と定例ココス。休みの日だからって集合早くしても結局閉店までいるというこの事実。あと7月メニューのトムヤムチキンカレー麺がまじで神でどうにかして夏中ずっと食べたい。とりあえずお客様の声に「シェフを呼んでくれ」レベルのノリで絶賛のご意見を送っておいた。