Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2023.04.03 3月まとめ

3/6~

爆テンション。めろち鞍上決定。旅の仕込み、お金の仕込みなどとにかく爆テンションとしか言いようがない。SSSの通販、今回からリニューアルしたブッコロリさんのオンラインストア、発送完了まで都合10日くらいかかっててヒヤヒヤした。トレーディング系買ってる人はマジで気が気じゃないだろうと思う、あと荷物に納品書入ってなくてびっくりしてるよ。週末、通院でどうやら調子よさそうということでいろいろお薬卒業。ママ上がいろいろと私の人生の変化を喜んでくれてありがたいなと思う。

3/13~

肩こりと眼精疲労がやばすぎてゲームができなくなる(酔いやすくなるから)。フィールドはまだいいんだけどホグワーツの建物の中が本当に酔う。SSRI卒業4日で便秘からの腸の癒着痛と頭の中の死ね死ね団大合唱と不機嫌抑うつ状態が凄まじすぎて泣きながら頓服。こりゃ無理だ。しばらくは数日に1回ずつ飲みながら様子を見ようと思う。本当セロトニンって腸の動きにダイレクトに来るんだよなあ…。クソニュースも含めて諸々心身めためた祭りだったので金夜レイトでエブエブ。すべてが吹き飛ばされどうでもよくなって最高の笑顔で週末を迎えたのであった。でもしばらくウインナー食えない。 gaga.ne.jp 最新の技術も映像も理論も思想もあのくらいさりげなく当たり前に描かれてこそと思う。特別に持ち上げているうちはマレビトでしかないんだよな。あとビガートロフィーじゃねえのよ。笑い死んだぞ。

3/20~

引き続き旅の仕込みでウッキウキ。就寝前のストレッチとヨガを試したところ肩こりその他がなかなか良い感じの改善を見られたのでできる限り続けようと思う。ゲームしたいので。ホグワーツレガシー、中断してても再開しやすい仕掛けになってるのはありがたい。前回の続きは結局金策に困っていたので、手っ取り早く周辺地域の無法者の皆さんを片っ端から討伐しに行き、金を隠している場所を漁りまくるホグワーツ新入生、リナ・インバースかよ…。「マンドレイクの種を買う金がない」みたいな理由で物陰から魔法をぶち込まれ呪われよくわかんないまま苦悶の声を上げて死んでいく無法者の皆さん、気の毒すぎる。周辺のならず者や密猟者の皆さんからホグワーツに苦情が行くレベル。勝利はあたしのためにあるッッッッ!!!

WONDER☆RONDO

WONDER☆RONDO

日曜はソンパレLV。先週しばらくウインナー無理とか言ってたのに初手でプリプリのウインナーが挟まったパンを食った。1年半の間に見せ方も演出も観客もいろんなものが進化していて普通に楽しく観られるものになっていた、すごいな。ウッキウキしながら新しい(でかい)キンブレを振り回していたはずが、2公演目のいちご組ですべての記憶が吹っ飛んでしまい(※始まって3曲)どうしてくれるんだお前ら。終演後発表で次回公演ととうとうヘブちゃんたちの参戦が発表され、待ち続けたヘブ担のことを思うと涙が止まらなかったし私は天草ソロで召されると思います。
Baby! My strawberry!

Baby! My strawberry!

てか、シャッフルユニットから10年ですのよ奥さん 10年…!

3/27~

メーヴェママ無事出産…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも女の子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よかった!!!!!!!!!!!!!号泣 神様、ありがとうございます。おねえちゃんやおにいちゃんのようにえりもでクマに育ててもらう(語弊)かどうか界隈では話題になってたが、まきおさまご対面で「走る」と直感されたようなのでこれはえりも行き待ったなしなのではないだろうか。どうかどうか無事に元気で立派にお育ちになりますように。