Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2023.01.17 2022年11月12月のまとめ

やっぱりちゃんと書いておこう

10/31~

何してたかあんまり覚えてない。何してたっけ?

11/7~

週3出勤復帰。カルナイのCG LIVE。エリ女ジェラちゃんばっつり当ててホクホク。

11/14~

本当に文字通り走り回った「人生における奇跡の一週間」。フルタイム出勤復帰。うたプリココスコラボ。久しぶりのココスの進化に驚く。美味しくてびっくり。なぜか店員さんに連日来ている人と間違われて「クリアファイル揃うといいですね!」って言われて笑う。なお一発で揃った。日曜は新日とスターダムの合同興行に行った。プロレス見るの3年半ぶり(19年のWLive Tokyo)。ムタの新日ラストマッチは燃えた。朱里さんの試合はもっと長く見たかったなー。超楽しかったがレディースシートのど真ん中だったのに隣に我が物顔で男が座ってて、注意しないスタッフにも萎えたので多分もう行かないなあ、その程度の治安か。あと有明アリーナがほんとうに心の底から地の果てだった。人生の魔法を出し惜しみなく使うことを思い出した一週間。私はいつだって魔法が使えるの。ぱっぷんぷう!ぱっぷっぷぱぴぱぴぱぴぷぺぽー!

11/21~

自分で組み上げたジェットコースターに乗って出発進行!超楽しい!5回目(2価)打つ、やっぱり頭痛で1日寝込んで終わる。ココスコラボ、アキバの店舗に行く。コラボプレートのデザートに乗ってる綿あめが品切れしていた結果、薄い砂糖水の味だけがするものすごい虚無ゼリーを食べることになった。1か月ぶりの鍼、順調に人間の体に戻っている。access立川。ついでに隣のIKEAをウインドウショッピングした。超楽しい。ステージガーデンは最近できた箱の中ではわりと動線が良いのではないだろうか。例年冬季うつで死にかける季節を超絶ハイテンションでぶっ飛ばす。

11/28~

神がかった作業ムーブの週。ココス第2弾開始。ラフォーレプラパ、3年ぶり開催だそうで私は初参加。マジの祭りだった。楽しかったなあ!ラフォーレミュージアムにはいい思い出しかない。先月のピクニックでお友達になった方とショッピング巡り、お友達と服を見て回ったのなんて何年ぶりなのか全く思い出せないのだった。ステイヤーズS。めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコ良くて涙が止まらなかった。最高やでめろち…。なおばけんも見事に爆ぜており大幅プラスイェイイェイ。これができるようになったのが3年の進化ということなのだと思う。シルソニくんプリュムドールちゃん超感謝。黄金一族万歳!!!!!!!!

12/5~

思えば神がかった作業ムーブと数々の祭りと家の中のドッタンバッタンと仕事の割と大きめプロジェクトのすべてを並行させた3週間だった。そりゃ冬季うつも吹っ飛びますわ。いかに自分がテレビ大好きっ子だったかを実感した1週間。

12/12~

ココス第3弾。初日夜に友人と待ち合わせたらすでにクリアファイルが枯れていて衝撃を受ける。その場で解散!散開!お互いの健闘を祈る!行った先でも枯れてたら要連絡!じゃ!って感じになったの洗練されたオタクムーブで最高だったな。めちゃめちゃにプリンセスに爆撃されてた某店、カレーとプリン2個のテイクアウトオーダーに30分待たされ、逆に「我々が申し訳ない…」としか言いようがない状態。でもその間にお隣にいたクラ組翔担さんとお話したの楽しかった。最後に連絡先とかも聞かずに「どこかの現場でまた」と言って別れたのもこれまたザッツ洗練オタクムーブ。週末は一体何年振りか思い出せない先輩とクリスマスの銀ブラデート。超楽しかった。リュクスな心持ちでした。

12/19~

冬至!!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!今年も生き延びた!!!!!!ココスのクリスマス専用ポストカードもらいに。やっと友人とゆったりしゃべりながら好きなものを食べるココスができたよ…。肉で肉を挟んだアホバーガーみたいなやつを食べた。クリスマスはアンリのケーキ。うまし。accessのニコ生はなんかの奇跡っぽかった。おじさんたち絶対今が一番面白い。サンタは4人くらい来ました。あと自分でもIKEAからめちゃくちゃにサンタしました。

12/26~

仕事納めてからめちゃくちゃに家の中で働いた。おかげで部屋の中が超すっきり。数年ぶりの箱根日帰りですべての垢と厄を落としのんびり。紅茶は飲めるようになったので2年ぶりにルピシアの福袋をゲット。大晦日、今年はとうとうほぼテレビを見ず、結局年越しはびんとろーるの生配信で迎えることになった笑