Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2022.10.31 10月まとめ

またも月末になってまとめて書くパターン

10/3~

GLM7とminoriさんの展示会。ウィッグカラコンつけまつげの3点セットにマスクまで追加されてさすがに自分でも誰だお前はという感じに。minoriさん、あんなに世界規模ですごい人なのに本当に気さくにお話ししてくださるの毎回感激してしまう。結局今回も財布の限界まで買い物をしたうえに、帰りに寄ったピエロでまた派手に将来への投資を行ったのであった。超楽しかった…。おかねつかうのたのしい

10/10~

丸3年ぶりの北旅行!初めての日高!仕込んだのは8月の終わりだったんだけど、あれよという間に各種支援がぶっ込まれて結局信じられない実質出費量で3泊4日の北海道旅行を満喫しまくりました。やりたいことはあらかたやれた。体調もギリギリなんとかもった(最終日若干やばかった)。

10/17~

旅行の余韻を噛みしめながらもりもり働く。オフィス復帰の構え。菊はガイアフォースくんに全振りして爆発四散しました。

10/24~

首と背中がもうどうにもならなくて発作的にプロの手を借りたところ、凄腕っぽいマッサージ師のお兄さんに「よくこれ我慢しましたね」とドン引きされ、その後顔面の圧倒的な危機感を解決したくてプロの手を借りたところ、15年近い付き合いのゴッドハンド様が30分近くかけて必死で首と格闘してくれて「や、やっとほぐすべき場所が出てきました!」と言われる。そこまでの道筋が完全に固まっていてほぐせなかったとのこと。そしてやっと左首に痛いとか気持ち良いとかの感覚が少しだけ戻ってきた。感覚が戻った=しんどさをダイレクトに感じるようになるマイボディ めまい吐き気がどうにもならなくなり結局最終的には鍼を打ちに行きましたとさ。美容鍼(人生初)もやってもらって見違えるほど血色と肌ツヤが復活した。この1週間で5万近くかかってしまった、肩こりを溜めてはいけないよ金がかかるよ…。

あの古都ステークスから1年。あの日も着飾って橋に行きました(行く途中の電車でレース観戦になり全身汗ビショに)けど、今年も着飾って橋にいました。人生はいくらでも自分の手で形作っていけるものだと思い出しつつあります。