Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2022.10.05 9月まとめ

9/5~

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ挿入歌「UUUU」

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ挿入歌「UUUU」

iTunes待ちしてたので半月遅れで音源購入、というか0時になった瞬間待ち構えて買ったわよ…そこまでするならCD買えって感じですが本当に収納する場所が無くてな。フォーユー~~~~~最高すぎるわこの曲嫌いなオタクなんていないでしょって思うしフライト中毎回ここで脳のねじ吹っ飛ぶのわかるしこのiTunesの試聴はなんでこんな中途半端なところなんだ…?この曲エレガの最若手さんの作と知って納得、若手がベテラン勢がもうやれないところに突っ込んで行けるのはエレガが作家集団で新陳代謝してる強みなんだなあと改めて思った。結局1週目はフライト11回。今週交換でお会いした那月担がものすごく良い人で四ノ宮さんへの好感度もついでに上がった。というかそもそもスタツアの四ノ宮さんが完全にストップ高なんだが。2週目初日は満杯シアターにて。心震える瞬間。全ての村を焼き尽くした後に地球ごと燃やすぜ!みたいなWアンコ。最高。あと松竹のSMT、会費取らないのに1回見るたびに次1200円で見れる券がついてくるのつまり我々が永遠に1200円でフライトし続けることになるわけで大変ありがたいけど大丈夫か心配になる。

9/12~

って言ってたらSMT優待1200円から1300円に値上げしますってお知らせが来てぜひそうしてくれ…みたいな顔になりました。それか年会費取ってくれ。舞台挨拶取れたので現地、たぶん3年半ぶりくらいのリアル声優現場でなんか変な感慨があった。下野さんが「おまえたち~!」ってやってくれた時ちょっと泣きそうでした。

9/19~

私の夏休みがだいたい台風で終わるという話。9連休もあったのに映画館行ってるか家で家事してるかでほとんど長期休暇の実感はなかった。とりあえず銀テは全員分揃った!初めて全員揃ったよ…1週目のチケットの一ノ瀬さんの出なさおかしいでしょ…

9/26~

バナナジャムいくぜ🍌
こんな面白い誕生日あるか!?!?!?!?!?!?!?我々は黒崎蘭丸さんを愛しすぎている。丸ピカ最前リクライニングシートが超良いという話を聞いて初体験、超良い。尻の圧がすごい。パシフィコ7人舞台挨拶、ライビュだったけど笑いすぎてもはや現地並みに騒然とする映画館はよかった。そんなこと起こる!?っていう事件をそんなタイミングある!?っていう現場で炸裂させるプリンスおじさん、もはや運も含めてスーパージーニアス、あの「自分やっちまった!」っていう瞬間のてらしーの気持ち想像するだけで腹から笑いが込み上げてくる。一瞬円盤収録を危惧したけどたぶんシレッと入るんだろうな。舞台挨拶の回で30フライト達成。