Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2022.09.05 8月まとめ

8/1~

そういえば先月末にベランダの窓にセキスイの遮熱シート(ネット)施工したら窓際のカーテンが全然熱を持たなくなって驚いている。テレビで通販のCM見かけて調査してネットで買ったやつなんだけどもっと早くやるべきだった。セブンのカレーフェアのエリックサウスのビリヤニ超美味しかった。いまだに本家は食べたことない。急に涼しくなった途端に夏バテ気味でダルくてしょうがない。十三機兵防衛圏やっとエンディング見る。めちゃめちゃ楽しかった。コンシューマゲームの楽しみをミチミチに詰め込んだようなプレイ感、記憶を消してもう一度やりたいな。

8/8~

約1年ぶりにフォト打ちに行く。プリンプリンになる。フォトだと引っかからないタイプの薄シミが増えてきたので次はレーザートーニング狙ってる。ボトックスも打ちたいし脱毛もしたいしお金が欲しい。セブンのビリヤニカップ麺のニュータンタン→セブンのビリヤニアマノフーズフリーズドライカレー みたいな感じで連日からいものばかりを食べておりどう考えてもストレスだった。あと足の裏の皮むきがマジでひどいので何とかしないと…。7thのブルーレイを完走、バクステ映像がプリライ関連ではおよそ見たことのない充実ぶりでおののく。コロナ禍だったからバクステ無理なのでは?と思っていただけに真逆の結果でびっくり。何でこれが毎回できなかったんですかね?あとabemaに育てられたタイプの男性声優たちが輝いていた。そういえば今年はパジャマ会議やらないんですか!パジャマ会議!!やらないんですか!!!!(クソデカ大声)

8/15~

帰国。6.24ぶりなので大体2か月ぶりくらい。友人と一緒で来たるスタツアへの戦略会議なども行い充実。シャニストで猫の服を買う。猫とおそろいのエプロンも買う。猫がもう1匹増える(織り込み済み)。ラフォーレのGLM POPUPに遊びに行く。日曜はメゾンコーセーに遊びに行く。帰りにわしたショップでまた買い出し。特に現場ではないけどめかしこんで出かける週末はよい(厚底靴で足は死ぬ)。札幌記念はマリリンちゃんを切ってしまい久々の収支マイナス。

8/22~

ピエロでめちゃくちゃ強そうな靴を買ってブチ上げ。強そうだけど実際履いたらおそらく機動力は最弱であろう。シャニスト行ったから久々にトレードなど出してみたけどこれまた久々に大ハズレの交換先を引いてしまった。24時間に1通しか返ってこないDM、当日はズルズル遅刻、かなり遅い時間を指定されて、遅刻してきて、家は遠いと伝えてあったのに交換後突然始まる延々トーク。ぶった切って帰った。色々若い子ならしょうがないかな~って思ったら会ってみたら結構なお年でねえ、身だしなみも残念でねえ、あれはダメだねえ。

8/29~

シャニライの5周年アプデがいろいろ情報過多。とりあえずピューロのイベント円盤化が一番ヤバい笑 映画館や舞台挨拶のチケ取りが始まり生の実感が湧いてくる。
これが…生きてる…ってコト…!
愛の洪水、幸せの具現、すべてを塗りつぶす光のようなエンターテイメント。
夢のような日々の始まりだ!