Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2022.03.03 2月まとめ

アップロード忘れてたわ

1/31~

明らかに脳内でセロトニンが増えていった結果が実感できるようになる一週間。あらゆることにイライラしていた私があらゆることにイライラしなくなっている。もはや別人レベルと言ってもよい。というか逆で調子悪かった期間が別人だったんだと思う。去年後半、父親の姿を見る・声が聞こえるだけでイライラして心臓の発作が起きていたんだけど、今や毎日何時間も一緒に食卓を囲んで楽しくトークしている…。と母親に言ったら爆笑していた。脳内物質、ちょっといじるだけでそんなんなる?????飲み始め「脳内でネガティブがループしなくなる」→今週「イライラしなくなる」→今週末「外に出たり何かをしようと思う」みたいな感じで段階を踏んで行っているのを感じる。立春だよ。春だよ。

2/7~

その次は「たいていのことに満足している」という感じ。周囲の環境は以前と何も変わらないのに何も辛いと感じなくなった。どんなしんどい状況もそれを受け止める感受性がラリってたら平気なんだなというすごい気付き。シラフでは無理です。医学ばんざい。週末、あらびき団ゴールデン。メグちゃんが全く変わらないメグちゃんで感動しかない。ゴールデンちょっと心配してたけど杞憂だったなー。めちゃくちゃ面白かった。今年も六花亭でこのチョコレートを爆買いしています。3月いっぱいまでですみんな買おう。 www.rokkatei-eshop.com

2/14~

諸事情により家の中の仕事を片付けることが増えて結果外に出なくなり運動量がまた激減する。無双の体験版をやったら想像以上におもしろかったんでDLしよと思ったら12GBでウヘーってなってパッケージ買った。なお特大の地雷問題ですが現在「たいていのことではイライラしないチート脳みそ」になっているのでむしろ今しかやるタイミングはない。ダイヤモンドS、なぜかめろたまと一緒に自分まで2か月分くらいのスタミナとガッツを全て使い切ってしまい、レース後床から動けなくなり、突如腹を下し、その後眠気に襲われて3時間ほど爆睡しました。走ったのはお前ではないが…?日曜はワクチン3回目、初めて大規模会場にて。会場オペレーションの見事な手際に感服。夜半から副反応が始まって週明けまで続くの巻。

2/21~

完全ダウンで月曜休。熱は結局37度台後半くらいまでしか上がらなかったけど頭痛と全身の関節痛、悪寒が丸24時間続いた感じ。なお火曜朝にはケロッとしていたので軽かった方だと思います。週末は半期に1回の本気床清掃とワックスがけ。貴重な運動の機会であった。クタクタになりました。サウジカップデー、フーリッシュ君で大興奮の巻。今週はずっと無双やってた。1章終わって、最初の数時間がこんなんで大丈夫なのか????山姥切国広くんのオタク5000万人増えてしまうんじゃないの????という気持ち。あとサービスインから2019年までの間に聞けた山姥切国広くんの人生の50回分くらいのセリフを聞いた気がする。こんなにべらべら喋るキャラだったんだ…知らなかったなあ…。数年前のイベント追加ボイス「菓子か」と「豆か」のそれぞれ3文字で済まされたことはしつこく根に持っているし、言っていきたいと思っている。ゲームは本当によくできていて、この本丸はルビパの罠だらけだぞ!すばらしく楽しい。売れろ!