Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2022.04.04 3月まとめ

2/28~

6th anniversary。自分のために休日を取って、自分のために出かける半日を過ごした。2か月ぶりに化粧をしたらまたフルメイクの手順を忘れていた。家の中のことが行き詰まりつつあり旅行のことを考えても全然楽しみじゃない。勘弁してほしい。

3/7~

来週に向けて色々買い物。マリンワールド通販でラッコの描いてある服をいっぱい買ってしまった。 suisou.marine-world.jp 家の中の懸念事項が一つ片付きすごく解き放たれた。突然アオイコオオカミちゃんの存在を知り雷に打たれ速攻でぬいぐるみ(大小)を買った。あとドア掛けタイプの姿見を買った。念願の自室姿見!!!

3/14~

満を持して名古屋・鳥羽遠征。Grand Shining Hotel、突然の発表のあの日から半年…やっとこの日がやってきた。これだけ長くオタクを、うたプリのファンをやってきてまだなお新しい体験、新しい感動はあるのだと思い知らされ、ウェルカムカードを開いた瞬間に泣いた。部屋の作り込みが予想以上。壁紙とかここまでやってくれるとは…。これ当初は1か月しかやらない予定だったとか勿体なさ過ぎるでしょう、もう3年くらいやってもいいのよ。夕食はうーばーいーつで「お店の窯焼きピザ」(ずっと食べたかった)をデリバリーし、うまくて泣きそうになる。鳥羽では2日間まるごと水族館三昧、温泉、魚介類を堪能しまくり。夕食で蒸し牡蠣を頬張りノンアルビールを一口飲んでとうとう感慨の余り泣き出す(友人笑う)。2年間真面目に生きてきてよかった!お前の辛抱は必ず報われるぞと言いに行ってあげたい。ラッコ祭り、開館前の行列に並び閉館後にスタッフの皆さんに見送られ水族館に9時5時で滞在するとかいうさすがに人生初の体験。奇跡的な日程組みはGSHの当選日程ありきだったので、結局すべてはうたプリのおかげだったんだなあと信仰をあらたにした。驚くほど元気に動けた3日間、帰ってきてリカバーにはまる2日かかった。人間は本当に気力で生きている。あと、いっぱい電車乗れてうれしかったです。

3/21~

月イチ心電図。去年5月の通院開始後初めて如実に改善がみられ先生と一緒に笑ってしまう。ずっと飲み続けてきた狭心症の薬はそこまでピリッと効いてなかったのに、抗うつ剤1か月で一発キマッたっていうのは本当にお笑いと言ってもいい。実際発作も夜中に異常な動悸で飛び起きるのもほとんどなくなった。全部!!ストレス!!!ストレスコワイネ!! 週末は日経賞で弟えらいぞ~!!からのドバイWCデーは薬のせいで爆睡して翌朝結果見て目ん玉飛び出これはなんという黄金旅程、からの高松宮記念今年は爆死でした。ばけん年明け3か月の収支がまあまあひどい。そして完全にグリチャ解約のタイミングがわからなくなった。

脳みそが全然トバスイから帰ってこない。現場で完全にやられてしまったタイプのオタクである。