Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2020.11.02 10月まとめ

10/5~ 32週目

unk出ない…(困惑)all lifetimeにおいて圧倒的にゆるくて困る派なので1日でも出にくくなるとそれは何かの異常事態ではないかと思う。この週は強度のあるクラスに出まくって週の後半猛烈すぎる筋肉痛で本当に筋肉痛なのか?どっか内臓がおかしいのでは?という感じになる。サロンパス貼ったら治ったので筋肉痛だった。何もかもがバカバカしい。カセットの配信イベ2回目。Tシャツ届くの楽しみ、ガールたちとお揃いうれしい。スタミュの感謝祭配信イベ。スタミュミュはあれほど好きすぎるのに本当に私はアニメを見てなさ過ぎて(2期の最初の方で見るのやめた)それはなんでなのか自分でもよくわからない。とりあえずイベント見てても知らないキャラの話ばっかりだな問題が発生するので困る。定例鑑賞会(今回も2週おき)らぶフェス2016。実は刀の2.5はどちらもほとんど円盤買ってない。買っても大して見ないこと、全部買ってる余裕(おもに保管場所)はないことに割と初期の時点で気づいたからなのだが、今回は鑑賞を提案されたのでメルカリで探して5000円くらいで買いました。非常に楽しかったし(今見て感じる楽しさ)、楽しかったことをたくさん思い出せた(過去たくさん楽しかった)ので買ってよかったと思っている。本当にこの時は楽しかったし、楽しいことに終わりや限界が見えなくて時間もお金も足りないと困っていた。ちょっと意味が分からない。

【第3類医薬品】サロンパス 120枚

【第3類医薬品】サロンパス 120枚

  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

10/12~ 33週目

またも強めのクラスによる筋肉痛で背中が痛くて、それが響いて肋間神経痛になりどっか内臓がおかしいのでは?という感じになる。サロンパスの消費量が…。今年のプライムデーも洗剤とシャンプーとエージーデオを買いだめする。メンタルがやばやばのやばすぎて久々の友達に連絡を取り、ちょっと救われる。やっと体温がおかしい(高い)感じが落ち着いてきた気がする。半年くらい続きましたかね…。原因不明でお腹あちこち引き攣って痛いのが復活。眠れないくらい痛い。うんざり。府中牝馬で爆死→秋華賞でちょっと回復。デアリングタクトちゃんまっこと最高でテレビ前でブワ泣き。マジックキャッスルと大野くんにまじでまじで感謝の意であった。パラスアテナの判定4着は残念だったけど(※入ってたらまじでまじで感謝の意だった)。日曜はついでに我が軍11連勝達成で楽しかったです。先月DAZN契約しちゃったので見ないといけないんだけど、やっぱり習慣がつかない…。一応シーズン終了までは契約しておくつもり。

10/19~ 34週目

毎日どっかしら具合が悪い。だいたいお腹が痛いか胸が痛いか。今週の歯医者はなぜか麻酔が全然効いていなくて地獄。治療が終わった時に痛くてうまく噛めなかったせいで仮歯のかみ合わせがチェックできておらず、帰宅してきてからも地獄。月イチで出勤してきて仕事している間は元気だけど、肉体労働と精神的に疲れて疲労困憊。そしてやっぱり出かけた次の次の日くらいに猛烈に体調を崩す。菊花賞はコントレイルくんに大拍手しつつサトノフラッグくんと戸崎さんにまじでまじで感謝の意であった。あとハヤヤッコくん去年の夏ぶりの勝利で4勝目うれしい。おめでとう。

10/26~ 35週目

通っているあらゆる種類のお医者さんが私の話をちゃんと聞いてくれない。人の体を何だと思っているんだろう。連日同級生のフルリメイクとヘタリア再始動とマブラヴオルタアニメと東京BABYLONアニメ化のニュースで完全に時空がわからなくなる。ついでに肩幅と80後-90前期カルチャーについて盛り上がっていたので昔のPVなどをザッピングしつつ、やはり「90年代はまだ掘り起こしてはならない」のだと強く思う。カセットテープミュージックが「80年代をなつかしがる50歳↑世代」で成功しているのはそういうことで、90年代をなつかしがる世代はまだその年代を語る時に片手に刃物を持ってしまうから…刃物をむやみにふりまわしたりなんなら自分をめった刺しにしはじめたりするから…みんな血まみれになるから…。80年代は懐かしく輝かしい過去、00年代はゆたかなコンテンツの宝箱。90年代は圧倒的な地雷原である。週末はソダシちゃん勝ったヒャッホーからのアイちゃん8冠大感動からのクビ差マン自重してくれ…以上。でした。エリ女が近づいてきて気が気ではない。


TM NETWORK 『Get Wild』