Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2020.10.05 9月まとめ

8/31~ 27週目

まじめにヨガ+瞑想の効果が出てきていてこれはしばらくちゃんとやります。改善したもの、肋間神経痛、坐骨神経痛、強烈な腰痛、背中の痛み、肩甲骨まわりの痛み、首の痛み、痔、内臓あちこちの知覚過敏の痛み、ほか不定愁訴。体のどこも痛くない一日、すごい…。札幌2歳S。ソダシちゃん!つよかった!予報に反して晴れ渡った札幌競馬場、柔らかい日差しを浴びた真っ白な馬体と緑の芝…もうね、絵画だった。これは人気出るだろうなあ。夏けいば後半絶好調でした。たのしかった。なにより推しを買って勝ててるのがうれしいんである。

9/7~ 28週目

何もなかった1週間。何をしていたのかがほとんど思い出せない。良い悪いではなく、多分本当に何も起こらなかったんだと思う。そしてこうやってこの先の人生が続いていくんだろうなあと思った。というようなことを週末の定例鑑賞会(3週間おき)で友人と話す。体調はあまりよくなく、耳下腺がやたら痛む1週間だった。

9/14~ 29週目

月曜だったはずが気が付いたら金曜にワープしてた。先週もそんな感じだったけど、今週もそんな感じ。これから10年使うパスポートを受け取りに行った。正直今までもパスポートを本来の目的で使うことはほとんどなく、スタンプはいつも2つとか3つとか押されているだけ。当然これから先は今まで以上に使わないでしょうね。「私はいざとなったら海外旅行ができるのだ」という精神安定剤のようなものとして持っているのだと思う。しかし紙も印刷もきれいだなあ。

9/21~ 30週目

涼しくなると同時にメンタルの落ち方がすごい。まあそういう時もあるよな。あまりにもきついので「今非常にしんどいです」と家族に知らせておく。昨週末からお腹が絶不調。まあそういう時もあるよな。あらゆる不定愁訴を網羅している最中だからな。定例鑑賞会(2週おきになった)で久しぶりに映画刀剣乱舞を観る。素晴らしい完成度のエンタメっぷりには何度見ても舌を巻く。連休最後にHDDの整理がてらMX再放送のプリパラを見る。1stのラストから2nd。プリパラ最高。色鉛筆、久々の物販HELLでブロッコリーの民はちょっとだけ生きている実感を得る。おなか絶不調の後今度はまったくunkが出なくなって困る。吹き出物がすごい。ずっと落ち着いてたIBSがなぜ今悪化するのか…。スイッチが全然わかりません。 www.utapri.com

9/28~ 31週目

健康診断のために一瞬出勤。ヨガウェアを買う。3億年ぶりくらいに試着&店員さんとあーだこーだ言いながら買い物をし、涙が出るほど楽しかったけどその夜から不安で猛烈に体調が悪くなったので二度とやらないだろうなと思う。いいなあ、不安がない人はこれ普通に今もできてるんでしょ?相変わらず月曜から金曜のワープっぷりがすごい。しらんまに10月になっていた。衣替えをした。夏物、Tシャツ数枚以外は一度も着ないまま再度仕舞ったのでこれなら出す必要なかった。冬物も収納から出してくる量を考えたほうが良いかもしれない。色鉛筆企画、一ノ瀬さんがまさかの顔面着地というか、特大キャッチャーフライで試合終了というか、とにかくどうしてそうなった?という投稿でなんだか一気に気持ちがしぼんでしまった。もう流石にキャンセルできないしなあ。しかしもったいないことだ。大丈夫かね。