Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2020.08.31 8月まとめ

8/3~ 23週目

www.twellv.co.jp ザ・カセットテープ・ミュージックの配信イベント。まさかのイープラスログイン1年ぶりという。去年の後半からもうこの番組が1週間の1番の楽しみと言ってもいいくらい好きな番組で、配信も楽しかった。どうか10月期を乗り越えてほしい。頼む。10月に本が出る!光の速さで予約した。ちなみにTシャツも発売と同時に光の速さで買ってた。

8/10~ 24週目

連休は台所を磨いて終了。というか本当にそれ以外にすることがなかった。ゲームも読書も肩こりがひどくなるのでできない。盆休み、とにかく体の背面全部が内臓っぽく痛くてまったく動けなくなる。寝てる間や瞑想中、何かに集中している時は痛みが消えるのでまたこれは正体がないやつだよ…。ひどい体調不良のところ、些細なことに我慢が出来なくなり一人でブチ切れて皿を叩きつけて割り、洋服を壁に投げつけ、十数分にわたって布団に殴る蹴るの暴行を加えたところ劇的に改善したので、何かものすごい気の滞りがあるのではないだろうか。オンラインヨガを始める。懸案だった本棚の整理(5年間ほど買い集めまくったCDや書籍類をまとめて処分)。時間とお金をこれほどまでに無駄にしたのかと最高に空しい気持ちになる。もう今後はこういうオタク活動はするべきではないし、しないだろうと思う。

8/17~ 25週目

いいにおいのシャンプー、最近頭皮にやたら吹き出物ができるので前のシャンプーに戻したらできなくなって、いいにおいのやつもう一度使ったらできた。いいにおいだったが残念だ。グッバイ。というかクリア(モイスト)安いのにまじすげえな…。オンラインヨガがいいかんじなので続けるかもしれない。自律神経とか、精神状態とか、はたまた気がとか言うのかもしれないのだが、「何か」がバチバチッと整う感じがすごい。ただし筋肉痛もすごい。そういえばフィットネス通ってた時も上半身の筋力なさすぎてヨガがしんどかったことを思い出した。週末はスタミュミュ鑑賞会。これで一巡したが、今後も定期的に開催決定。札幌記念!ラックちゃん!かっこよく美しい姿に感涙。単勝は外したけど結局123着はちゃんと当ててどうにかプラマイ微増までは持って行けたのでG1馬たちに感謝である。

クリア モイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g

クリア モイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

8/24~ 26週目

母の誕生日に久しぶりに花束を買いに行った。週4ペースでオンラインヨガをやってる。しかし数か月にわたって付き合っているほてり(実際平熱も高いんだけど)がまるで改善する気配がなくてうんざりしてきた。ハヤヤッコくん出走のBSN賞、がっつり的中するも2週連続で当ててたはずの3連複を買い損ねておりそれでもまあ収支は十分プラスなんだけど次の機会があったらマジで手間を惜しむな自分、特に今週は100円を追加入金する手間が面倒で買うの止めたのでショックがでかいばーかばーか…(当てた人の感想じゃない)ケンゴが等々力に帰ってきた試合の感情がひさびさに自分の処理を超えるバカデカっぷりでしばらく呆然としてしまった。今年のバカデカ感情ランキング1位ほぼ決定なのでは。けいばもまあまあ感情動くけど、フロンターレが私にもたらすそれの比ではないなあ。ちなみに去年のバカデカ感情ランキングベスト5はスタミュミュ3rdの最前で見た日、マジLOVEキングダム5週目のアンコール初見の日、エリ女のラックちゃん復活、菊花賞のメロさま5着、アンテのPルートクリア時、あたりだと思います。