Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

例のプロフィールのやつ2020

あなたの必殺技・特技:運が良い

これから身につけたいこと:体力

資格:特にない

朝、起きて最初にすること:布団の中で「みいつけた!」の最後の歌を聞く(7時55分にタイマーでテレビが点くようになっているため)

夜、寝る前に最後にすること:瞑想

お風呂に入る時、どこから洗う?:わきの下

お風呂の長さ:バスタブの中は15分くらい

洋服のサイズ:7~9号

私服のお気に入りのブランド:ピエロ、メタモル、イノワ、AP、シェグリット、シャンテリー、エクサン、エミキュ、シャーリー、ジェンマ、…たくさん ブランドミックスコーデばっかり 人それぞれいろいろな考え方あるけど少し割高でも国内の純正ロリータブランドを選びたい派(セカンドハンドという手もあるし) 普段着はユニクロとGapとグッズTシャツ
t-od.jp

好みのパンツ:無印のやつ 化繊が苦手

いつもつけている香水:ほとんどつけない たまにPARFEの1番

異性のドキッとする香り:ヨーロッパの人の香水

好きな芸能人(男性):かまどに出てる時の瀬戸康史くん(結婚おめでとう!)

好きな芸能人(女性):宮島咲良さん、カセットテープ・ミュージックに出てくる元アイドリングのみなさん

好きな女性のタイプ:頭が良い、一重
好きな男性のタイプ:頭が良い、一重)

異性のぐっとくるしぐさ:笑顔

恋人、奥さんに求めるもの:一緒に楽しい

結婚の決め手:この人以外にいないと思った

恋人、奥さんに作ってもらいたい料理:うどん(サンドイッチでもいいです)

キレイめ、かわいい系、どっちの女性が好み?:かわいい系

初恋はいつ?誰?:小学2年生、担任の先生

理想のデートプラン:一緒に楽しければなんでもOK

会ってみたい人は?:WWEスーパースターASUKA様に会いたいです

好きな食べ物:生ハム、サラミ、山海の珍味全般、野菜全般、赤身の肉、北インドカレー

嫌いな食べ物:好き嫌いという意味で食べられないものはほとんどない アレルギーがあって食べられないのはキウイ、メロン、ピーナツ 苦手なのは脂っこい料理、人工的なバター臭のもの、焼いていない食パン エライと思っていない外食はオムライス、パンケーキ、かき氷、フルーツパフェ、あぶらの多い肉や魚、うな重、ラーメン 家でも進んで食べたいと思わないのはうなぎ、あなご、混ぜご飯、さつまいも

好きなお菓子:甘い餅:ゆべし、求肥の入ったもなか、クッサンドリヨン、ロクム、阿闍梨餅、赤福、etc チョコレート全般 エイワの白マシュマロ 春日井のラムネ

春日井製菓 ラムネいろいろ 750g

春日井製菓 ラムネいろいろ 750g

  • 発売日: 2020/06/22
  • メディア: 食品&飲料

好きなフルーツ:梨、みかん

好きな色:紫、ピンク、フューシャ、ブルー、ターコイズ 深くて濃い色 海の色、空の色、山の色

好きな本:星の王子さま ニューロマンサー あと往時のSNEのTRPGリプレイは結構好きでよく引っ張り出してきて読む

好きな映画:ヘアスプレー

好きなテレビ番組:水曜どうでしょう ザ・カセットテープ・ミュージック
www.twellv.co.jp

好きな季節:

好きな漫画:こいつら100%伝説 じゃりン子チエ 観用少女

好きな漫画のキャラクター:ぱっと思いつかない

好きな言葉・座右の銘Open your senses! no border between us

好きな音楽・アーティスト:access TMN小室哲哉せんせい ケアリイ・レイシェル 仕事中はamazon musicにどっぷり世話になってハワイアン、ヒーリング音楽、あとジャズや昔の洋楽とかを履修しなおしています 今の邦楽はほとんど聴かない

最初に買ったCD:ドリカムの「決戦は金曜日」

カラオケで必ず歌う曲:行きません

犬派?猫派?理由は?:ねこ派 いぬが苦手 ねこも触るのは苦手 ひとんちの犬猫を見せられたら子どもと同じで「かわいい」って言うことにしているけど実際かわいいとは思ってないことも多いです あと本当にさわる(さわられる)のはだめです

趣味:テレビでスポーツとかけいばを見る

今の待ち受け画面:馬の写真

自分の部屋のお気に入り:新調した机といす

子どもの頃の夢:アナウンサー

子どもの頃のあだ名:

子どもの頃の習い事:ピアノ、習字、スイミング、テニス、ヴァイオリン

子どもの頃にやっておけば良かったと思うこと:劇団とか?

過去の自分にひと言:そのままやればいい

学生時代の得意な教科:高校の数学以外、特に歴史・地理は敵なし

学生時代の苦手な教科:高校の数学B以降 嫌いじゃないのに成績がよくなかったのは美術、化学、物理

この世で一番大切なもの:自分

この世で一番好きなもの:自分

この世で一番嫌いなもの:

この世で一番怖いもの:不寛容

ここだけは絶対に譲れないこと:自分が一番大事

実は私○○なんです:潔癖

第一印象でよく○○と言われます:大物

あなたのプチ自慢:友人知人に結構すごい人が多いような気がする 知らない人に話すとびっくりされそうな感じだけどくわしく話すことはあんまりないです

尊敬する人:水口哲也さん ASUKA様 あとうちの初代大ボス

20年後の自分:好きなことしてる

将来の夢:健康

ホッとする瞬間:いい景色の写真や映像を見る、瞑想

幸せだと感じる瞬間:お友達と話している時

自分へのご褒美:「おまえはよくやった」と言う おまえはよくやった!

自分の性格をひと言で言うと:三段構え

チャームポイント:顔のパーツが全部正しい位置についている(と人に言われた)、パーフェクト一重、めちゃめちゃ楽しそうに笑う(と人に言われた)、猫毛

両親はどんな人?:私を産んだ遺伝子って感じ

両親と似ているところ:肌がキレイ 見た目が若い 全部遺伝です

家族に何て呼ばれてる?:

家族にひと言:健康で長生きしてください

うちの家族のプチ自慢:一族の家族構成が変

うちの家族のこだわり:お風呂のお湯は1回1人限り。入った人が掃除をする

最近、笑ったこと:スタミュミュ2ndのバクステ映像を見て

最近、泣いたこと:瞑想中に宇宙のことを考えて

最近、奮発して買ったもの:歯医者の治療

近いうちに、奮発して買いたいもの:歯医者の治療

マイブーム:ヨガ、瞑想がよすぎる

休日の過ごし方:掃除、MLBや競馬中継を見てる

地元の自慢:今はもう住んでないけど川崎北部(多摩地域)が故郷。緑が多くてのどか、歴史がある 川崎と多摩は別の国です

地元のおすすめスポット:二ヶ領用水

地元のおすすめグルメ:多摩川梨、「青柳」の遊米大福(生クリーム大福)、「酉将」のやきとり(カシラ、ハツ)

宝くじが当たったら:貯蓄、低リスク運用

無人島に持っていくとしたら(3つ):ソーラーバッテリー、スマホ、ライター

もらって嬉しいプレゼント:お茶、お菓子

今気になっている人、もの:今じゃないんだけどちょっと前に堀之内のとある高級風呂屋の姫のブログが異常に面白くてハマっていた なんというかインターネット文才でした 彼女に幸いあれ…

あなたにとってのヒーロー:小林悠スコール・レオンハート

永遠のライバル:いない

生まれ変わるなら何になりたい? 理由 or なれたらどんなことをしたい?:流れ藻がいいです 光合成したい

ストレス解消法:友達と話す

おすすめの健康法:瞑想、ヨガ、レディさんから買うヤクルト、養命酒、お灸、とにかく寝る

今やっているプロフィール。これ、どう思う?:差分が結構楽しい

いつかやってみたいこと:海に潜る リングインする もっと馬に乗る

いつか行ってみたい場所:北米大陸のどこか、モルディブ

いつか乗りたい車:なし

いつか食べてみたいもの:世界の珍しい食べ物を死なない程度に

おすすめのアプリ:Microsoft Solitaire Collection

あなたのクセ:潔癖と飽き性

コンビニでつい買ってしまうもの:ミンティア でも最近は常にドラストで箱買いですな

食事のこだわり:とにかく野菜たべないとしぬ

得意料理:カレー、居酒屋みたいなつまみ料理

お袋の味:鶏肉のから揚げにんにくソースかけ(母親は作った記憶がないらしい)

お弁当に入れてほしいおかず:プチトマト

大事な日(記念日・お祝い等)に家族にリクエストするもの:いつもと同じでいいです

朝食は、ご飯派?パン派?:どっちでもいいんだけどご飯多し

最後の晩餐:お刺身とご飯

お気に入りのLINEスタンプ:友達が送ってくるゴリラ
store.line.me

サッカー以外で好きなスポーツ:MLB、テニス、WWE

今年の最大の目標:健康維持