Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2024.05.07 4月まとめ

4/1~

新年度、お金が動き始める前は大体肉体労働。汗だく。ジムで計量したらウェイト変わらずで一瞬がっかりしたけど、体脂肪が激的に落ちていてヒャッホウ!筋肉が増えているのなら大歓迎だ!週末はふと思い立ち花見に行く、今日以外ありえないわというビンゴっぷり。平和な景色がいつまでも続きますように。ボトックス1週間で生来消えなかった梅干しジワが見事に消滅したので笑ってしまった。人生で1回くらいはここの強いウメボシがない顔を見てみたいなと思って興味本位で打ってみたんだけど、ほんと笑う。これは今後もたまにやってもいいかも。というかレイヤーやってた頃ににこれやればよかったなあ。でもあの頃はこんな値段じゃ打てなかったんだよなあ。時間を重ねたことで生まれるシワはコスメティックの範囲以上の対処をしようとは今のところ思わないんだけど、生来の体の構造から生まれるものはちょこちょこ直していきたいね。

4/8~

と言いつつレチノールの美容液を買ってみた。2日目で吹き出物がすごくていったん止め。コスメレベルのレチノールだと反応しない人も多いみたいなレビューが多かったけど私は出たらしい。GLMとパーティーが終わるまではやめとこう。誕生日前日に職場の方々と痛飲。誕生日はまったりと、大切な人達がお祝いしてくれるのがうれしくてそれを噛みしめて過ごした。週末前に首肩背中腰とかもう色々限界にきて整体。運動はたいていのことを解決するが、ここまで固まってしまうと外から何らかの力を加えないといけなくなってしまう。やっと息ができるようになり週末は快晴のGLM10th!予算に限りがある中でもめちゃくちゃ楽しめたのではないだろうか。あとクリスティーで食べすぎて死ぬかと思った笑 ケーキが大きいお店は正義…

4/15~

週末、超絶気合い入れてGLM 10thパーティー。近年イチの仕上がりだったかもしれない。楽しかったなー。そしてすべての体力と社交ポイントを使い果たしたなー。まったりのお茶会もいいんだけど、あの特別な祝祭感はなかなか普通のお茶会イベントでは味わえるものではなく。あとお酒があると本当助かる。ただしすべての社交ポイントを使い果たしたのでしばらくは木偶ですね。

4/22~

www.umitamago.jp


www.youtube.com


www.youtube.com 泉ちゃん無事出産のリリースが出て冗談抜きで号泣する。そして出産から1週間で一般公開早い…!もうちょっと大きくなってからかと思ってた…!どうしよう…!今すぐ別府に行かないと…。パーティー終わってまじで抜け殻と化していた。延々とバイオ動画でどうにかテンションをつなぐ。ビーバー沼にも落ちそう。春天、言っても詮無い話でうっかり闇落ちしそうになった。くそう。

ゴールデンウィークだから仕事なんかすんなよ VS ゴールデンウィークなんだから普段できない仕事するぜ ファイ!!!!
結果 普段できない仕事をする→疲れて食っちゃ寝を繰り返す連休がスタートした。