Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2017.03.30

3月終わるーー!!
「12日まで」と「12日以降」で世界が、というか「わたしが」分裂してしまっているのでとにかくあったことだけ書いておこう。

カルライ…、カルライ、あれはなんだったんだろう。もう、カルライ前の私には戻れない。世界も、カルライ前には戻らない。あれが「できてしまった」ことは、少なからず今後の女性向けオタクコンテンツ文化に影響を及ぼすのだろうと思う。簡単に言うとプリライにもそうだし、声優イベントにもそうだし、二次元アイドルとしてもそうだ。かつてプリライがそうやってそれまでの文化に風穴を開けたように、QUARTET NIGHTの4人はそれをやってのけたんだと思う。その場所に居られたことをどこまでも感謝する。でもその場所に居られたせいで記憶がなくなってしまった。(※ただし、ライビュ参戦の友達にも聞いたけど彼女も記憶なくなってた)

時間をかけてゆっくりと見つめ直したいと思います。

3/1(水) 藍さん誕&藍さんと私の1周年記念日(前日汐留でディナー)
3/3(金) 初恋モンスター初日
3/4(土) 初恋モンスター2日目 夜
3/5(日) 初恋モンスター3日目 昼・夜
3/6(月) 職場イベント仕込み日
3/7(火) 職場イベント
3/8(水) 初恋モンスター5日目 アフト付き&収録日
3/9(木) 初恋モンスター6日目 w/友人(連行)
3/10(金) 初恋モンスター7日目 アフト付き
3/11(土) カルライ前日物販@TRC行列7時間待ち→初恋モンスター8日目 夜
3/12(日) QUARTET NIGHT LIVEエボリューション2017@東京国際フォーラム
3/18(土) 「お江戸のキャンディー2」先行上映会@原宿クエストホール 3回まわし
3/19(日) ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL6~@幕張国際研修センター 昼・夜
3/22(水) 足利遠征 山姥切国広特別展示
3/25(土) プリライ6th一般発売
3/26(日) カルライ反省会

舞台初恋モンスターはそんなむちゃくちゃな3月の嵐が起こる前、1日1日が濃密な本当に大切な思い出になったのできっとまとめて書きます。かっこいいだけじゃつまらない。顔だけじゃすぐ飽きる。推しくんの「初主演」にこの舞台があって良かったな。私がそれに間に合うように出会えて、観に行けてよかった。そう思える作品だった。

広告を非表示にする