Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2017.03.08

久しぶりにスカートにパニエ仕込んでドロワも履いて出かけました。
しばらくひらひらしたお洋服もノーパニエで着てたんだよなー。
今回12公演中の8公演取って、1番いい席が日曜夜。前列のない2列目の通路席。そばを通る度に風どころか衣装もばんばん当たるし椅子は揺れるし。ガードも何もあったもんじゃない距離でマシンガンの如くプリミティブな笑いをぶつけられていいだけ撃沈したわ。最高。
月曜の休演日、火曜の私の職場イベントを挟んで後半戦、明日からまた品川通い!
推しの初主演舞台、さいこーです。
もはやうんこの歌が頭から離れないのだがどうしたらいいんだろう。
うんこの歌を歌い踊る推しがほんっとマジやたらとカッコ良くてお気に入りなんだけど、もっと何か伝え方あるんじゃないかと考えてもやっぱり正確にはうんこの歌が特にお気に入りですとしか言えないのであった。

広告を非表示にする