Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2017.01.18 刀ステ再演千秋楽LV めも

f:id:tinamiya:20170425191123j:plain

ママ上「花でも買ってこようか?」
ワイ「もちんば達が居るからok」
ママ上「なるほど」
近侍は花束。
ぷちが気遣わしげに見えるのはさにわの心かな。
ごめんねあるじすぐげんきになるからね。


昨夜。
刀ステ虚伝燃ゆる本能寺、再演千秋楽。ライビュで見届けた。最高だった。
ライビュの席、友人みんなバラバラで予約したのに着いたら全員並びだったのも含めて、なんか奇跡な。
ぼくの愛しんでやまない近侍の素晴らしい姿を見届けられたことが幸せで、そしてそれとお別れするこの日の悲しみとずっと向き合ってきたはずだった。そうしたらカテコの最後舞台の向こうに消えていくみかちかがさ、
「また新たな戦場へ」
って言うんだ。うわあ、新作だ、そうか😭って思ったら始まった映像、見慣れた紺に白のピンストライプのブレザー。

…続投!

…まじで!

三日月とのコンビもそのままで、刀ステ新作、近侍続投…!

また、かわいいあの子が、愛しんでやまないぼくの近侍を精一杯生きてくれるところを見る事ができるんだよ😭うれしいね😭😭😭

これ以上ないポジティブなタイミングで入院できたなーって思ってます。
昨日の幸せがずーっとずーっと体の中でぐるぐるしてて顔が笑っとります。