Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.12.30

先日の日記でチェキの話をしたそばから大掃除で予想もしなかったところからそのチェキ出てきてリアルでヒエッて声が出ました。なんでこんなところにこんなものしまったんだ9月のワイ。いまだに正視でけん。見れない宝物。新しい。

刀ステ東京もあと一日。心底さびしさを感じるけど、時間が流れていくこともまた大きな営みの中の、あるべき姿で、流れていくから、また新しいloveに出会うし、湧く。明日何かが去りゆくとも、私は明日きっときみのことをもっと好きになるはず。それでいい。

追いかけるオタクばかりをやっていると、自分で生み出すオタクを忘れてしまいます。コミケに行って思い出した。生み出すオタクこそ尊い。有り体に言えば文字を書きたいし布を被りたい、来年はそこを課題にしたいね。がんばりましょう。

広告を非表示にする