Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016年のまとめ① 声優現場

2016年声優現場(15本)

◆1月
16日 プリライ5th@さいたまスーパーアリーナ てらしー、鈴さん、紀章ちゃん、みやのさん、すわべさん、しもんぬ、鳥ちゃん、森久保さん、たっつん、あおいくん、前野くん
31日 青春機関銃スペシャルイベント@恵比寿ガーデンホール みかこし、前野くん、つぐつぐ、興津さん、良平くん

◆2月
7日 ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL4~@ディファ有明 鈴さん、前野くん、だいさく、菅沼さん、ゆうきゃん、間島さん

◆3月
12日 アオハルラジオ公録@池袋美容専門学校 前野くん、つぐつぐ、興津さん
12日 少年メイド坂本ですが?1話先行上映会@有楽町マリオン 藤原なつみちゃん、信長くん、前野くん、緑川さん

◆4月
2日 S.S.D.S.第19回診察会@中野サンプラザ 速水さん、関さん、けんゆーさん、置鮎さん、松本さん、平川さん、まっすー、かっきー、さとたくちゃん ※前野くんいない

◆5月
5日 少年メイドスペシャルイベント@科学技術館 藤原なつみちゃん、信長くん、前野くん
8日 ガンダム THE ORIGIN 3 暁の蜂起プレミア先行上映会@神奈川県民ホール 池田秀一さん、潘ちゃん、かっきー、前野くん

◆6月
12日 ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL5~@よみうりホール 鈴さん、前野くん、しんのす、あべし、白井くん、天崎くん

◆7月
24日 ワンダーフェスティバル夏 グッスマ刀剣乱舞ステージ@幕張メッセ 鳥さん、前野くん、村瀬くん

◆9月
11日 キンプリオバレイベントLV@チネチッタ川崎 かっきー、前野くん、まっすー
18日 キズナイーバースペシャルイベント@狭山市市民会館 梶くん、前野くん、信長くん、西山くん、山村響ちゃん、寺崎裕香ちゃん、佐藤利奈ちゃん、久野ちゃん、MCやーまだこと諏訪部さん
24日 刀剣乱舞-花丸-第1話先行上映会@シネマメディアージュ まっすー、市来みっちゃん、樽さん、さとたくちゃん

◆11月
20日 不機嫌なモノノケ庵スペシャルイベント@練馬文化センター大ホール 梶くん、前野くん、大谷さん、ひよちゃん

◆12月
25日 SUPER LOVERS 2 第1話先行上映会@池袋シネマサンシャイン 皆川さん、前野くん、つぐつぐ


恒例まとめの時期です