Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.12.13

推しが紫担当の件。

担降り・推し変した人たちも含めて色々思い出してみた。それほど紫多くない気もする。いや多いて。12/8の安田国王の誕生日で、友人が緑色のビールでお祝いしてるのを見て思い出した。そうだ、顕ちゃん緑だった。

あと前野くん(単品)はやっぱり水色を着てる人が多い気がする。カミュ担が多いせいもあるだろうけど。


来週のらぶフェスは
・キンプリファン感謝祭ルミカ
・野良キンブレ+プリライ3rdステッカー
・阿津賀志山異聞公式ライト
・おごほり単推し白単色ライト
・新入荷、ゲーム公式グッズ抜刀ペンライト
・らぶフェス公式提灯ライト
でとうとう私も6本持ち導入の予感。キチガイの仲間入りだよ。手が死ぬよ。 阿津賀志の公式ライトホント壊れやすくて気が付くと消えてる。マジ困る。 まりちか単推し青単色ライトを用意すべきかどうか。うーん。 2階なのでうちわは要らない気がするんだけど持って行くべきかどうか。うーん。


ステとうとう明後日初日。 始まってしまうし、終わりが始まってしまうんだなぁ。 凄まじい喪失感を戦っています。 ぼくのだいすきなあらまきよしひこくんが、ぼくのたいせつなたいせつなやまんばぎりくにひろを、あんなにひたむきに生きてくれるのも、この世界であとひと月だけなのです。 悔いがないように燃え尽きたい。 初日行きます。 あとはがんばって当日券戦う。

広告を非表示にする