Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.12.08

2016年の「やっぱりな沼」と「まさか沼」の話ですけど、前者は「刀剣乱舞2.5次元」で、後者は「あらまきよしひこくん(単品)」だと思います。 刀2.5はもうハマるべくしてハマったし、刀ステ→からの阿津賀志山→千秋楽京都遠征は今年のハイライトの一つだったと思う。

周りから見たら後者も前者、「やっぱりな」なんだろうけど、2016年1月1日に戻ったと考えた場合ここまで単品堕ちするとは思ってなかったはずなので、今年中に2ショチェキ撮ることになるとは微塵も思ってなかったはずなので、1年後に初主演舞台ほぼ全通でぶっ込むとか想像もしてなかったはずなので、やっぱり「まさか」なんじゃないですかねえ。「まさか」でしょ。

分水嶺は6月くらいで、それこそ阿津賀志山異聞で大騒ぎしていたころだったんじゃないでしょうか。

あの刀ステのファーストリリースからもうすぐ1年なんだ。 その日になったらお祝いしよう。うん。

広告を非表示にする