Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.11.28

ナース氏「やっぱりね~、この年になると本当、多いのよ!みんな切ってるわよ~大丈夫!取っちゃってスッキリしましょ!(バンバン←背中)」

ワロタ。通い始めて1年半くらいですがやっぱここの病院好きだわ…。

卵巣の俺ジュニアA(※ジュニアBは時々おしりの穴に出現する)を手放すことにした。年明け。10年近く飼ったんだけど、ここ半年くらいで急成長しちゃって。急成長の理由はよく分かんないんですけどそろそろ安全圏としては限界なので、お別れを薦められた。今の病院に変えたのも最終的には手術を見据えていたからなので、良いタイミングだと思う。6年続いた仕事の大きなプロジェクトが今月終わって、そしてDr.の提示してくれた予約可能日から奇跡的にぽっかりと2週間半、(声優/2.5現場の)スケジュールが空いておりまして。というか休業期間、刀ステの大千秋楽(ライビュ)の翌日から、花丸イベントまでですからね!奇跡か!(奇跡だ)その後は花丸イベ、推しくんのバーイベ、禁生フェス、推しくんの初主演舞台、カルナイライブ、刀ミュ新作、薄ミュ…と4月までノンストップで続いていくので、いやほんとまじ奇跡じゃろ。そして某パイセンに(親よりも先に)連絡したらすごく術日が仲良しだった。お互い朗らかに乗り越えて、いずれいい酒飲みましょう。イエーイ。心配事と言えば、就職してから14年、こんなに長い間休むの初めてだが、メンタルは大丈夫か?ということですが。何しようね?積みゲー

広告を非表示にする