Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.08.19

あー、まきむらさん最高だよ。最高。
とにかく最後の1文が最高。
アーティクルの動機と過程はタイトルの内容ではあるんだけど、重要なのはそこではなくて、「人類としてまだ成長段階にある人に絡まれた時にどう対処するか」って話です。そういうことなんだわ。

ただ、できるだけ関わらないようにしつつ、遠くからその人の成長を願い、辛くなったら脳内で面白いあだ名をつけさせてもらうばかりです。

だって、女性器なしじゃ立てない相手に、男性器なしでも自立できる女が付き合ってやる義理はないんだもん。

https://cakes.mu/posts/13715

広告を非表示にする