Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.08.02

ぬるっとダンサー復帰することにした。
昨夏の発表会を最後に休業、というかわりともう引退するつもりだった。色々重なってフィジカルもメンタルもやられたし、やめた直後は本当に楽になったんだけど、完全に踊るのをやめるとすこぶる体調が悪化という謎。ショーチームはもうやりませんっていう約束で春からレッスンのアシスタントだけ復帰。踊るのは好きで、とても気持ちいいことだって再確認した。まあ踊るのも、人前に出るのもやっぱり好きだよ。それにここの所人前で踊ったり歌ったりする子達を見ていて自分も何かしたいって思えた。何ともタイミングよく大きめのステージのお誘いを頂いたので、出ますって言いました。休業はぴったり一年になったのでまぁそんなもんでしょう。やってみたらまた痛い目見てやめる!って言ってる可能性もあるけどね…。喉元過ぎればなんだろうなあ。

広告を非表示にする