Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.04.13

そろそろ花粉症の症状が単なるムズムズから、止まらないくしゃみ&激しい目のかゆみにシフトする頃合い。ぐぬぬ…。

今日はこれからキンプリ(13回目)川崎のLIVEサウンド上映が、ジャンルのブレークスルーに疲弊した私にプリズムの煌めきを思い出させてくれた。

ところでプリパラひびき様コースをもう一度見に行きたくてスケジュールを調べていたら、新宿バルトのキンプリが今通常4+応援4で一日8回上映だということを知り爆笑するしかなかった。おはようからおやすみまで。めざまし効果はあったのだろうか。

私のホームは川崎通常ですけどね。

広告を非表示にする