Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.04.06

身辺整理したよ~スッキリ~!

1月期はまえのくんレギュラーほぼゼロだったこともあり(超レア)本当にキンプリしか見ていなかった(あとプリパラ)わけですが、4月期まさかの録画10本/週。まじで?もう1週目で消化むり感じてるけど大丈夫?みたいな感じです。大丈夫じゃないです。

キンプリはまだ上映続くし当然お金も気持ちも時間もとられていくと思うし、4月期ちょっと本当やばい。昨日でやっとキンプリ二桁回数行きました。2/14までで8回、ってペースは良かったけどそこから後がちょっとペースが鈍ってしまったな。プリズムバージンだったお友達にあっさり回数抜かれている。ほんとこの3か月はひたすらキンプリを布教し続ける3か月、そしてあの2月の日突然クリティカルマスを突破したキンプリに背中から襲われるような3ヶ月でした。いまだに何が起こっているのかよくわからない。この「キンプリがヒットした世界線」とはいったいなんなんだ。

広告を非表示にする