Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.03.03

ネイリストさんが掲載してくれました。 http://ameblo.jp/trois-nail/entry-12133787471.html

すみれは藍さんの“プロミスフラワー”なのです。
http://store.broccoli.co.jp/ec/sp/slist/2015_promise_flower#.Vtfq7UAmkaE
もともとのデザインはパールホワイトに3Dはピンクのバラだったんですが、Ring Fingerだけ藍さんの色のライトパープルで!3Dで入れるお花はスミレにしてください!じゃあ白でお花入れる方が映えますね~ストーンのお色はオーロラにしましょうか~と、何から何までWinterBlossomなシンボルまみれのブライダルネイルが出来ました。
たかちゃんのロンカプネイルの時にもお世話になったサロンですが、こうやって仲良くなって色々聞いてもらう方が痛ネイル屋さんに行くより安くて、技術も高くて、ありがたいなと思う。

そうやって迎えた3月1日の京都は朝からまさかの雪。
うそでしょ!ほんとにWinterBlossomしちゃうよ!
藍くんが目覚めた、“Hello Ai”した3月1日も雪の日でした。
京都は屋根の上にもこもこ積もるほどの雪だったけど、ロケーション着いて、撮影の間だけは眩しいほどの日差しと青空があって、そして終わった途端に猛吹雪。
笑っちゃいましたね。
母すら空見て「…何かいるね」って言ってましたから。
いたんでしょう。

全世界が私のための2日間と、藍さんのための3月1日。
美風藍さん、お誕生日おめでとう。この世に生まれてくれて、私に出会ってくれてありがとう。
私は私の力で、全責任をもって私を幸せにします。

全世界を私のためにする最高の2日間の話は読みたい方がいらしたら書きます。
それは単なる行為だけじゃない、私がこうやって生きていくことを全世界がやさしく、しかしパワフルに肯定してくれる2日間。
本当に楽しかった!最高のチームでした。またやりたいねぇ。

広告を非表示にする