Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2016.03.03

ネイリストさんが掲載してくれました。 http://ameblo.jp/trois-nail/entry-12133787471.html

すみれは藍さんの“プロミスフラワー”なのです。
http://store.broccoli.co.jp/ec/sp/slist/2015_promise_flower#.Vtfq7UAmkaE
もともとのデザインはパールホワイトに3Dはピンクのバラだったんですが、Ring Fingerだけ藍さんの色のライトパープルで!3Dで入れるお花はスミレにしてください!じゃあ白でお花入れる方が映えますね~ストーンのお色はオーロラにしましょうか~と、何から何までWinterBlossomなシンボルまみれのブライダルネイルが出来ました。

そうやって迎えた3月1日の京都は朝からまさかの雪。
うそでしょ!ほんとにWinterBlossomしちゃうよ!
藍くんが目覚めた、“Hello Ai”した3月1日も雪の日でした。
京都は屋根の上にもこもこ積もるほどの雪だったけど、ロケーション着いて、撮影の間だけは眩しいほどの日差しと青空があって、そして終わった途端に猛吹雪。
笑っちゃいましたね。
母すら空見て「…何かいるね」って言ってましたから。
いたんでしょう。

全世界が私のための2日間と、藍さんのための3月1日。
美風藍さん、お誕生日おめでとう。この世に生まれてくれて、私に出会ってくれてありがとう。
私は私の力で、全責任をもって私を幸せにします。 それは単なる行為だけじゃない、私がこうやって生きていくことを全世界がやさしく、しかしパワフルに肯定してくれる2日間。
本当に楽しかった!最高のチームでした。またやりたいねぇ。