Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2016.02.25

ミュに続きステも最速当てました…自引きです…。自分がだんだん怖くなってきた。
ミュのAiiAは1000ですがステのシアター1010はキャパ700です、しかも主演鈴木拡樹as三日月宗近ですよ、あのねえ私にすらわかりますこれはヤバいチケットです。
お友達に「神って思ったけど、その後逆にここ当てに来るのヤバすぎるって我に返った。物欲センサーのど真ん中じゃないですか」って言われて本当にその通りなのですが、チケットに関しては物欲センサーは真逆で、強く願えば願うほど手元に来る、良番が来るのだと、過去のたくさんの事例から私は知っている。刀ステ、最愛の近侍が主演なのです。三日月と二人で。もうね、しのせんこくのようなものでしょう。見届けないわけにはいかないのですよ。猿轡用意しておかないと…。
その前に名古屋の徳美で山姥切本歌であるところの本作長義の公開も決まったし、これは流石に行きます。春、ますます楽しい。月明けの大イベントからすでに全力で飛ばして参りますよ。準備まだ終わってませんけど、もうね、ほんとにね、楽しい。人生楽しいぞ。どこまでだって。

広告を非表示にする