Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.11.23

本棚に棚入れて詰め詰めを始めたよ(本棚を買ったのは確か夏前だったと思います)(耐震対策めんどくてカラの本棚の前にダンボール20箱ぐらい積んだまま早数ヶ月)(何度でも言うけど私の部屋はジャスト5畳) 詰めるにあたって重複買いのCDをやっと一気に捨てた…超気持ちいい…。 何枚もCD買わなきゃいけないの本当にいやなんだけど、買うのは音楽ではなく時間なので、本当はとっとと捨てなきゃいけないやつでした。 そしてこの部屋で一番の不良債権は本とかCDではなく、ダンボール10箱分くらいのオモチャとか雑貨とかなんか、とにかく取り留めのない有象無象なんだよなぁ。ほんとにこれどうしたら片付くんだろう…。(捨てろ)

(自分用メモ)
地震が起きて頭の上から降ってきて部屋にぶちまかれることを想定して、そうなると困るもの(エロ本とBLCD)は下段に詰めること
・CD収納ケースの下に敷いて滑り落ちないようにするやつ買ってくる
・年が明ける前に部屋のダンボールを10個以下に減らすこと(現在32)(何度も言うようだけど私の部屋は5畳しかない)
・来年三日月宗近さんがうちの部屋に来る前に部屋の改造を完全に終わらせること
・本棚が終わったらクロゼットの中身バラす。衣装の整理とか。ワードローブと机新調して机の位置を動かす。

広告を非表示にする