Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.10.20

近況
・お仕事大プロ終わったら速攻で風邪ひいた
・微熱とひどい頭痛で代休含4連休終了(´・ω・`)
・カラーリングはしに行った
・焼き芋っぽい色でとても良い
・松に沼の気配を察知し、且つせいゆうパワーが足りなかったので突発で松イベのライビュ参戦
・最高でした
・2時間で3ヶ月分くらいのだんせいせいゆうの言うちんことうんことセクロスを聞いた、もはや聞きすぎて伏せ字にする気も失せた
・第一声で「みんな、セクロス!」持ってきた時点でアウト(主にゆうきゃんのせい)
・小野Dに普通にセックス!言わせるイベント
・「イベントだからピー入んねえぞ!」「あっ」
・小野Dの十四松の顔マネが夢に出るレベル
・泣くほど笑った
・ライビュじゃなくて現地だったら笑い死んでたかもしれない

・松のヘビロテぶりがやばい、秋番まだこれとスタミュしか消化してないのに6回とか見てる
・秋番はスタミュでまったり萌える予定だったのにとんだ沼だよ!
・時々十四松にズボッといきそうになるんだけど、「小野大輔だぞ思いとどまれ」と言い聞かせることで沼を回避してる感ある
・おのでぃこわい
おそ松さんについて今語らせると3時間くらい行けます
・6つ子はtnkも相似なのかなとか言ってたら3話で直球tnkネタぶち込んできて白目むいたわ…
・松が紛れもない核弾頭だったせいでスタミュの異常性が霞んでるけどスタミュもだいぶ頭おかしい展開でじわじわ来てる マジなのかギャグなのか
スタミュカフェはたのしかったです
・欲を言えばコースター空閑くんを自引きしたかった
・しばらくコラボカフェ系行ってなかったけど食べ物ずいぶんおいしくなったね

・今週は乙レス前野ゲストの回なので私があらぶります
・すでに予告の時点でちょっと理性捨てかけた

広告を非表示にする