Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.08.28

先日、母上の誕生日でした。 先月にだいぶ前乗りでビバ!ラテン http://www.um3.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=05975 を差し上げたので当日は「おめでとう」のみで。 これからの私の人生には佳い事しか起こらない。その為にしなくちゃいけないことがある、と決心してドクターのところへ行って、わたしが服薬を始めてからまる3か月になるわけですが、あのね、こんな人生があるなんて私知らなかった。 こんな風に心をずっと凪いだ状態にできる人生があるなんて、原因も理由もない怒りや絶望や悲しみに惑わされない心を持てる人生があるなんて、本当に知らなかった。お薬すごい。西洋医学すごい。なんでもっと早くこうしなかったんだろう。 今、こうしてる私がホントのわたしです。 ずっと母には迷惑をかけてきました。身近でそれをぶつける相手は母しかいなかったから。苦しかった。でも、もうそれはおわった。もう、お母さんに迷惑をかけないで済む。とてもうれしい。心の底から、うれしい。 カフェインやビールが永遠にその犠牲になったとしても、それとひきかえにわたしが得るものはきっとわたしやわたしに関わってくれる人たちを、もっと、ずっと素晴らしい場所へ連れて行ってくれるよ。私は知ってる。

♪\とーきはーなてー!/\すべてをとーきはーなてー!/

◆The Bravest Destiny/トイ☆ガンガン(松岡正宗(CV.前野智昭)・立花蛍(CV.小松未可子)・雪村透(CV.松岡禎丞))
2015.08.26リリース キングレコード
というわけで\とーきはーなてー/ですよ!発売日に残業食らってお迎えに行けず。昨日お迎えしてきた。やっとフルコーラス聴けた! やっぱりぱんださんまえのくんにすてきなおうたをありがとうだったわ。前野くんのね、私の大好きなつやっとした中音域のままキーが低くなるところ、ありがとうございます!って感じだった。意外とないのだよ。すごく気持ちよく3人の声が混ざっていて、まえぬとつぐつぐの声質の噛み合い方も心地良い。ミックスってこういうことだよね~~~~~~~~~って聴いても聴いてもうっとりする。 前にも書いたけど、アニソンの文法じゃない、J-POPの文法で書かれた世界の中で、大好きな声が跳ねて回る。なんてしあわせ。 なんて思ってたらアレンジがハイロウズの大島さんとの共作だってよ。納得。 しばらくずっとまわしっぱなしになると思われる。 カップリング曲が見事なぱっぱぱらっぱーだったのも最高。


昨日これを買いに行ったのがVFのアニメガだったんだけど、久々に行ったらプチ改装されててプリパラのオンリーショップができてた。それだけなら驚かないんだけどプリパラの筐体の横にプリティーリズムの筐体があって!ちゃんと稼働してて!腰抜かすほど驚いたよ。原宿のプリズムストーン店舗ではまだ稼働してるのは知ってたけど、まさか!プリティーリズムが!まさか! かつてプリズムストーン店舗がVFにあったのも、全国で1店舗しかないディアクラウンがVFにあったのも今日知りました。お台場はプリティーリズムの聖地だったんだな…。 プリティーリズム、10分位逡巡したすえに5クレ入れて1プレイしました。はじめてプリズムストーンを持つ私の手つきは劇場版プリパラでコスモお姉さまにはじめてプリズムストーンを渡されたらぁらちゃんと同じだったなって思う。

めが姉ぇ「プリズムショーをするのね!」

プリパラのメイキングドラマもいいけど、自分の操作で初めて跳んだプリズムジャンプ。めっちゃ感動した…。やっぱりスケートでジャンプって感動する。プリズムメモリーパス買ってもうちょっとやり込みたいな…でも当時500円だったプリズムメモリーパスが今プレミアついて3000円ってのを知って何とも言えない顔になっている(;´Д`) そして久々にプリズムのきらめきに触れたのでプリパラやりたくなってきた。プリチケどこにしまったっけなぁ。


何が起きたって私が最後にチャリ漕ぎながら夜景を眺めて今日はいい日だなって思えるなら今日はいい日。 プリライ、2016年1月16日、ブルーレイ2巻封入最速先行 チケットご用意していただけました。 …まだこう書いても現実味がない。信じられない。うれしい…。 わたし5th見れる!見に行ける!いっぱい生きる!!!!!!!!!!!

広告を非表示にする