Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.08.03

青春×機関銃 ~最新話
ネタもストーリーも完全にドンピシャではないのに、このアニメの「好きな声優の好きな声域しか流れてこない」感すごい。とてつもない。 ていうか男性陣、前野・松岡・興津・木村ってクレジットで並んでるところ、そしてこの人たちの「私が好きな所の声」ばっかりテレビから聞こえてくるよ。かんべんしてくれよ。 原作読んでないけど青年誌なのに自然にBLなのでこれは普通にBL誌に掲載したらいいのにって思います。蛍くんもしょーもない名誉男性ネタ使わないで男の子にしといたらよかったのに。声はみかこしのままでいいからさ。 それにしても最新話の前野くんは私がしんだ。深夜とはいえまさかテレビアニメでこんなまえぬが聴けるとは…。ありがたみ…。 あとこの作品に出てくる興津さんが私の一番好きな興津さんの声です、以上です!

何度でも書くけど、OPの歌い出しを聞くたびにニコニコしてしまう。 あの、アニソンの文法とはちょっと違ったところで書かれているようなお歌のなかで跳ねる前野くんのお声がとても新鮮で、どきどきわくわくします。 パンダさんすてきなお歌を前野くんにありがとう! 早くフルで聞きたい。


・ふくやまっする
がいろいろたのしい!やっぱぽにきゃんは声優バラエティ作るの上手い! ところでふと気づいたら新人(未経験)河本君以外は希代の受け上手声優だらけなことに気づきましたよこの番組…

・モテ福
気付いたらアオイちゃんが八面六臂の大活躍してて、一時期のタヌキオとゴローの働きを一人で引き受けている感じある。とりあえずアオイちゃんがいろんな食べ物をしゃぶりまくる映像はなんていうか…いろんな人が得をする映像だった。いいぞもっとやれ。 あと山谷君がアユムの影響を受けてかめちゃめちゃ芸達者になってきた。楽しみ。 しかしタヌキオとゴローはこのまま卒業しちゃうのかな~。悲しいな~。 信長はともかくとしてまっすーとの出会いはこの番組だったからな~。寂しいな~。

広告を非表示にする