Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.08.02

駅前まで出るのに暑いからショーパンにマイメロのTシャツ一枚で出ようとしたら、彼氏に「屈むと中見えるよ」と言われ中にキャミソールを着、駅前だから日焼け止めだけでいっか?って出ようとしたら「眉毛くらい描いたら?」って言われて素直にお粉と眉毛をオンした。一人だとまいっかめんどくさいってなるところ、彼に言われたらハッ!ってなるところが彼ぴっぴパワーすごいなって思う。

これは二重の意味ですごい話なんだけど、まぁわかる人だけわかってくれればいいです。


まんをじして!はじめてのいたばっぐ!つくったですよイェーイ! 缶バッジを思った通りの場所に付けるのは意外と難しい事を知りました。

公式でここまで使えるバッグ本体出してくれるの素晴らしいよなー。ほんと、うたプリ民は恵まれている。 ちな、バッグ本体5400、リボン付きチャーム1600、缶バッジ1個400、ラバスト1個500、シャイニングエアラインのピンズ確か2000くらい。と考えるとなかなかの鞄。あとラバストは箱買い(6000)、缶バッジも結局7個(バージョン違い入れたら14個)買ってることを忘れずにな!

広告を非表示にする