Wandering Star Line

まあ楽しくやろうぜ

2015.07.27 シャニストサテライト2015

シャイニングストアサテライト、すっごい楽しいイベントだった。ただの物販イベントにもなりそうなのに、ならなかったのは、うたプリのミラクルだなぁ。プリライがただの声優ライブにならないのと同じ魔法が、場所と仕掛けと客と、3方向からかかってる。 あと、適正人数の入った東ホールの空調の快適さ凄まじい。あんな東ホール初体験だった。ビッグサイトの空調が本気出したらああなるんだなあ。 上松さんも倉花先生も10年というお言葉が出たので、次の5年に向かって走っていくのでしょう。走っていくよ!またサテライトもやってほしいなー。