Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.07.15

次の現場は8月のはずだったんだけど、急遽今週末が追加になりました。 美容院にお手入れしに行かないと!服買わないと!だめだ時間がない!! 取り急ぎ昨日新しいバッグは買いました。 髪、だいぶ日焼けして意図以上にトーンアップしちゃってるんで、少し落ち着かせたいんだけど…土曜出勤だし時間ないかぁ~…。

9月のときめきミュージックルームLIVEに行けることになったので、覚悟を決めて少ハリさんに飛び込むことにした。 やっぱりすごいコンテンツだ。 大きくはないけど、すごい。巧妙で、細やか。 曲聞いてると泣いちゃうんだよ。 おこがましいアレだけど、橋口さんにものすごい「似てる感」を感じる。

まえぬが1年に1作ぐらい受けて下さるやつ(笑)の原作コミックス買った。 色々ストーリーのちょろさとか予想通りなところも多かったし、最終的に好きなタイプの濡れ場の描きじゃ方なかったんだけどさ~、これを彼らの声で聞けると思うだけで関係各所全てに五体投地したくなる。ありがたい。ありがたい~~~~…。。。。。。うお~。生きる~…。。。。

広告を非表示にする