Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.06.04

ッエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオォォォルウェイズラヴユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ↑ウウウウウウウウウウウウウウウァァァアアァアァアァアァアァ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一期一振さん!!ようこそ!!ようこそわが本丸へ!!!!

朝打ってポンッと3:20:00出てきた瞬間になんとなく中身が誰なのかわかったんですよね。で、昼休みに開けて本当にいちごさんが画面に出てきた瞬間にマジ脳内でエンダアアアアアアア流れました。机でちょっと泣いてました。嬉しい。本当にうれしい。長かったね、本当に長かったです。彼一本狙いで鍛刀していた期間は1か月半くらいは軽くあったと思います。ずっと出てきてほしくて、会いたくて、そう強く願っている時間があまりに長すぎたから、いつしかさにわの中で「会いたい」を「好き」と混同してしまっている気がします。初対面なのに、一期一振のことをまだ何も知らないのに、だから彼を「好き」からのスタートです。とてもめずらしい。

そして1か月半もの間、出陣もせずにひたすら1日4本、もくもくと打ち続けてくれたわたしの近侍。やっと望まれたものを呼んでくることができた安堵と、見たこともない顔でさにわが喜んでいる不安と、きっと両方だろう。だいじょうぶ、おまえの立っている場所は決して揺らがない。山姥切国広、わたしのたった一人の初期刀、世界一の近侍だ。本当にありがとうね。


◆きょうのポゼマゼ(ネタバレ)
ACT4おわり。スーセンパイ!
ここまで影も形も無かったスーミンジェ先輩@おのゆ。これは後から出てきて担当章で一気にパラメタ爆上げするタイプだなと予想していたらその通りだった。しかもストーリー的にもめちゃめちゃ美味しい所を持って行ったwデキるなスーセンパイ…。彼もいいんだけどなんせ付き人のウァンユエこともっちーこと望月こと江口が予想以上に素晴らしくってマジ望月ルートくれ状態です。えぐ~!かっこいいよ!

そして公式には奏と草太、光介と大河、蘇と桃井というコンビで押してくるので今までやや影薄だった桃くんが突如のクローズアップ、光介×大河以上の商業BL感…。。。横暴な中国の財閥の御曹司×ぼんやり天然な日本の貧乏苦学生。変形アラブもの。こ、こういうのなんか読んだことあるぞ…。

今回の有事は東テレの駅前ではなくシュッとしたオブジェの前&日航東京。しかし確かにあのイベントの流れであれば、おのゆが「せっかくだからキャラの気持ちになるために台場で仕事の時日航東京に1泊泊まってみた」と言ってたのも頷けますな。日航東京はダイニングとバーラウンジくらいしか行ったことないけど私もお泊りしてみたいなー。メリディアンは2年くらい前にオズモのパーティーで宴会場だけ行ったんだよなあ。

バドエンは「えっVitaって乳首描写OKだったんですか」が感想でした。(いいのかそれで)ソニーチェックはエロに厳しいってのは今は昔なんです?あとあの程度では死なないんじゃないかなぁ、どうかなぁ。 ここまで男子は3人分ポゼったシーンを見てきたわけですがとにかく(今この人たちtnk立ってんだよなー…)っていうことばっかり頭に浮かんで面白くなってしまう。困ります。でもまぁ間違いなくそうなので。そしてあと3人。なんとなく執着心や黒い感情を想像しにくい3人が残ったので、おそらく相当のギャップを見せてくれると思う。

広告を非表示にする