Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.05.28

今日ファミ通ニコ生放送日なのでそういえば見てなかった先月分(ゲスト間島さん)のTS見てたら、ブロマガのレポートで見てたツインビープレイしながら3人そろっての合言葉はBee。これヤバかったわ。
ツインビーって言われたらもう速攻で
間「ゲームもですけど、ラジオドラマですよね」
鈴「ツインビーパラダイスだ」
前「国府田マリ子さんの番組!聴いてましたもん」
間「カバンにベル付けてたよね」
前「CDめっちゃ買ってました」
鈴「君ら特にそこ世代でしょ」
間「買ってた!俺そこから椎名へきるさんのファンになった」
前「おぉ~!」
鈴「さ、じゃあゲームプレイしましょうかね…合言葉は?」
間・前「Bee!」
全員「(爆笑)」
前「やべえ俺何も考えずにスルッと出たwwwww」
ほんこれ、世代。私もうっかりこの流れで振られたら出るわ間違いなく。 あの頃の文化放送アニラジくっそ聴いてたもん、ダメでしょ。 インターネッツがなかった時代のオタクの情報源はだいたいアニメ誌とアニラジしかなかったからな…ラジオだって今のアホほどネットラジオ溢れてる状態と違うからな…すごい集中力だったんや…好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら!駆け抜けていく!私のメモリアル!!

広告を非表示にする