Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.05.14

昨夜は軽く飲んで帰る途中電車に乗ったところで検非違使が長曾根落としました。びっくりして車内に笑顔を振りまいてしまった。そうじゃないだろう。 検非違使まだ20戦もしてないです。というか10戦ちょっとな気がする… いちごひとふりはこないのにしかも浦くんじゃなくて長曾根ってどういうことなの~、いちごひとふりはこないのに…いちごひとふり…。

いちごさんを求めてるのはもちろんレア4のなかで彼だけが来てないってのもあるんだけどお友達の嫁刀だからです。早く私の手元でも可愛がって、お友達とお話したいんですよ。普段から私の山姥切国広の話にいっぱい付き合ってもらってるけど、彼女のいちごさんのお話には私はなかなか付き合ってあげられないから、早く出会っていろいろ知っていろいろ考えたいよ、一期一振さん。

今40振りで、来てないのが平野、明石、浦島、蜻蛉切、一期一振です。 とにかくキャンペーン中に虎徹揃えるのと、鍛刀でひたすらいちごさん狙う。 それが終わったら5-4のサイコロに今度こそ勝ちたい。

広告を非表示にする