Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.04.27

◆金曜
友人と上海反省会兼レボリューションズとASASどういうことだってばよ会 略して上海レボリューションズ(異常な語呂の良さ)
しかし大概にASASことぶきみねじいいかげんにして会になった。
ホント嶺二クラスタってすごいよな~ 大変だよな~ エライよな~
(同時にカミュシナリオときめきすぎてやばい話もしたよ)(カミュの話、マジでときめきしかない)
友人とうらぶカフェのお土産でやまひろちゃんキーホルダーくれて!まさか手に入ると思ってなかった。歓喜。満を持してウチのとーらぶグッズ第1号!はー…山姥切国広可愛すぎか…。もうほんとやまひろちゃんは「かわいすぎてごめんなさい」っていうタイトルで反省文書きなさい。って言ったら本丸ほとんど全員それ書かないといけない と言われました…そうだね…。(※反省文の元ネタはマイヒ3巻である)
直前に公式から明石国行爆弾が落ちたせいで友人(ホタチャ保護者)の怒りが爆発。超笑った。でも保護者とか扶養家族とか、なんかさわやかな家庭だよなー…ウチの本丸のスローガンが淫蕩!殺伐!調教!みたいになってるの、俺さにわすごい反省しました。いや一部が性的に乱れてるだけで基本ラブ&ピース&ハートフルなんだ。ホントだよ…。アニカフェのスタンドPOPがおじい・やまひろちゃん・かしゅーの並びだったらしく「見た瞬間にアレ!?めるさんちの本丸だ!?って思った」って言われた やったね!
飲みメインじゃないお店、で夜カフェを探したけど壮絶な女子校状態でうーん…。居心地は悪くなかったけどビール700円で250mlはナイなと。下戸友とのお店探しはいまだに正解が分からない。


◆土曜 1時間半レッスンして自宅直帰して疲れの余り転がってそのまま爆睡。5時間寝た。おかげでマジレボ4話はギンギンで起きていられましたが4話ァァァァァァァァァ!!!
4話実況中にいろんな友達に救急車とかお墓とかいろんなものを用意してもらいました。全部活用した。藍さんお当番回を見て自分がどうなるかなんて予想しても全く無駄だろうと思ったからしなかったけど、無茶苦茶なジェットコースターに乗せられている気分で、最後は宇宙空間に放り出されて息もできないまま爆発四散!アバーッ!イヤーッ!サヨナラ!
公式は、、、、公式は私と藍さんをどうしたいんです。

まぁアイネがどうとか言い出さなかったからいいけど…。

先輩当番回が毎回このテンションだとするともう不安しかない(;´Д`)


◆日曜
身辺整理つづき。闇が深すぎて瘴気に当てられる。
私の部屋の三大不良物件①服(ふつうの)、②衣装と布、③同人誌 なんだけどとりあえず同人を2割ほどやっつけました。発掘作業中に大好きだった本をいくつか見つけて嬉しかった。衣装と布は本当になんとかしないといけない もう着ないってやつ処分するべきかのう…でももう着ないと思った矢先に予定が入ったりするんだぁ…

身辺整理はべつに引っ越すわけでも現し世から旅立つわけでもなくて単に家具の入れ替えをするって話なんですけど、冗談抜きで30年クラスの淀みが放置されているので実際の労力以上の凄まじいMP消耗を引き起こすんですねこれ ホント動けなかったもん。
でもこれを全部捨て終えたら晴れてブランニュー俺様および俺様roomが爆誕する予定なのだ。今年の両親からのお誕生日プレゼントはその軍資金でした。某友人とも散々去年から言ってるけど、我々は捨てきらなければならない。捨てろ!捨てるぜ!

私の部屋は5畳半しかないんだけど、そこから出てくるモノ、非生活必需品。その数はおそらくミカン箱換算だと軽く30はあります。やっぱりこれってどこか「おかしい」んですよ。そんなになくたって、生きていけるんだもの。

広告を非表示にする