Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.04.14

いやーしゃべったしゃべった。声嗄れてる。 写真撮り忘れたけど昨夜もよく飲みました。 ここ1,2年圧倒的に赤ワインの方が美味しいと思うようになった。 決していい事ばかりを喋っているわけでもないし 良くないことも後ろ向きな事象も言っていると思うのに それをニュートラルの点として置き直してしまえるから この友達ずと喋る酒はいつも気持ちいいんだ、 と思うのでした。 無論自分もそうあるのだ、と思ってる。 ああ楽しかった。そして喋り足りないのだ。

しかしセルフィースティックを手に入れる未来が来るとは思わなかったw 外で振り回すのはちょっと抵抗があるんだけど 面白そうなのでとりあえず家で使ってみるか…。

広告を非表示にする