Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.04.13

\We can fly!/
かなえ\せんぱー!/とーどけ\にせんぱー!/
ゆめをさーけべ れーぼりゅーしょんず!

複数形なのは革命(現象)じゃなくて革命者(人物)だった。 週末やっとレボリューションズ買いに行ってきました。 タイミングとはいえ、4日間ずっと1位。 店舗別特典もお渡し会も初回盤/通常盤もなく1枚勝負で円盤が売れ続けたということなのだから素直に凄い事。 水曜の売上は8500枚くらいだったと思う。 2000%の最初の週は5万でした。さて今回はどうだろうな。

歌詞カード握り締めてぶるぶるしてしまったよ。あげまっさんすげーよ…。 尚、3期で何らかの区切りはあるとしてもまぁこの時代にこの巨大コンテンツが終わるわけねーじゃろ(ほじ)って思ってます。シャ畜の財布なめるなよ! 横アリでね、しもんぬが言ってたんです。 3回で終わったらそれは終わってしまうんだって。 4回目ができるならそれはもう何度でもできるんだって。

「4期」という形ではなくとも必ず彼らは続いていくだろうし、よしんば4期が来たらまじでそりゃレボリューションやでぇ…
・ド素人からのデビューで大ヒット
・幻の新人賞を取る
・オリンピック(的なもの)の開会式を取る
の次があるとしたら何を成し遂げるべきなのだろうか。 本格的にうちゅプリの出番なのでは。あとハッピーパルスどうなった…

うたプリが楽しいと本当に人生がしみじみと楽しい。 アニプリやってると、毎週世界が彼らの名前を呼んでわーわーと沸き立つのがうれしくてたまらないです。

LOVEの大革命~\せーの!/マジLOVEレボリューションズ