Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.03.19

HAPPYぱLUCKY。 三重野御大サイコー!! 学園祭ライブの回で初聞きの時から大好きな歌だったけど、フルコーラスは予想をはるかに超えるすっごいスケールの唄だった。 アレンジもすごかった~~!朝から雷に打たれたみたいになった。 これはこども向けでは、ないよね。三重野さんの歌詞はいつもそうだけど。

昨夜は劇場版プリパラ3回目。 ルート2、パーフェクトスターツアーを観たよ。 (ルート1→ルート4→ルート2) そもそも共通ルートが一番壮絶に泣けてしまうしかけなので、何度でも、同じところで初めて観たみたいに泣いちゃう。

プリズムショーは心のきらめき
プリズムジャンプは心の飛躍
プリズムアクトはハートの革命
プリズムライブは虹の架け橋

プリティーリズムパラダイス!/

からのMake it!でずっとボロボロ泣いているプリパラお姉さんは私です。

ホント、虹(レインボーライブ)の向こうに待っているのはパラダァ~イス(プリパラ)だったのだな…プリズムのきらめきはずっとずっと受け継がれていくのだな…

ルート4。 凄まじかった。生きててよかった。 あの世界に、あの約束を置き残してくれたのだから、もう、私は何も思い残すことはない。 オバレのこと、ヒロ様のこと、いつまでだって待てる。

プリパラにいっぱい100円玉入れたら その分ヒロ様に会える未来が近くなるんだって信じて頑張るよ!わはっ☆

明日も来週も金曜行けないのでルート4の2回目は最終週に賭けるよ。観なければ。観なければ!!! ボーイズのおうえん上映の前説がすごいらしいんだけど、バルト9、激戦すぎて勝てる気がしない。今週も瞬殺で完売だもん。 4月に大きいシアターでおうえん上映追加おなしゃす…おなしゃすぅ…うう…

広告を非表示にする