Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.01.21

ドボーン!でもジャボーン!でもザッパーン!でもいいんですが、とにかく助走と高さをつけて飛び込んだ時のいい音がしているなあと思います。

でも、あの、やっぱり睡眠4時間切るのが4日以上続くとすげーしんどい。全然集中が持たないよ! この脳細胞がだだーっと死んでいくぼんやりした感じはPSO廃人だった時を思い出して趣深いです。

今日でサービスイン1週間。週末も無休で鯖管のみなさまご苦労さまです。 まだ500円しかねじ込んでいないけどたぶん今後もちょいちょい課金で応援したい。 ゲームの基盤に関しては艦これの下敷きがあるとはいえ、これだけのゲームシステムとグラフィックと声優さんのボイスをつけてタダで遊ぶのは私の倫理観に反するわ。 ちなみに刀ちゃんに私の全リソースの8割くらい持っていかれている結果、今他のゲームなーーーーーーーーーんにもやってません!手に付きません!まずいぜ!! 持っていかれているリソースが「ゲーム」のカテゴリだけじゃないので、ゲームに限らず他のことなーーーーーーーーーーんにも手に付きません!まずいぜ!!

人が何かにズブズブしていくさまを見るのは確かに現象としては面白いのですが、たぶんズブズブしている当人は見ている人の数百倍も楽しいのです。 だから自分がズブズブ沈むのを一人称で体感しながら、二人称でそれを観察したり分析したりするのが一番楽しいんです。楽しい!!


あるじも逸話も、他の刀と比べると格段に地味(失礼)だと思うし、スタッフさんは何を思ってこの一振りをキャラクターに採用し何を思って初期子に設定したんだろうなぁ。気になっている。

広告を非表示にする