Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.01.19

拗らせ男子に拗らせている我々が一番拗らせているのだ。知ってる。

というわけで開始4日目で移動式本丸(と書いてWindowsタブレット)購入。 日曜のレッスンの帰りにアキバのドスパラ店舗に突撃してきた。久々にアキバで買い物したなー。アキバだからもう躊躇なく店員のお兄ちゃんに「刀剣乱舞やりたくてWinタブ探してるんですけどおたくのタブレットで動作確認した方いますか?」って訊いた。「艦これはもちろん僕も使ってますし問題ないですけど、刀剣乱舞はまだですね~、よかったらためしにプレイしてみてください」と言われ店頭で暫くプレイ。とりあえず動きそうだったので即決。だって同時進行してたSOIのスタンドSSよりぜんぜん安いんだよ!?

あーあ…これから3DSもVitaも買わなきゃいけないのに、一番つぶしがきかないガジェット買っちゃったよこの人…(16GBモデルだから完全にブラウザゲーム専用機)microUSBのSDカードリーダー買ってくれば撮影の時にプレビュー機として使えるかな。あとMPC-HC入れて動画再生とかどうじゃろ。

噂のレアレシピで三日月おじいちゃんいらっしゃい!!4日目で出たよばんざい! 同時に回した2本が三日月と山姥切で見事なパレス組(中の人)。笑っちゃった。 やまひろちゃんは3本目です、無限回収的な感じで集めてみっちりやまひろちゃんしたい。あともうとにかく公式は早く彼の愛称提案してほしい。やまひろでもやまくにでもまんばでもうばくにでもきりくにでもなんでもいいので。うちではやまひろちゃんですが。


すわ清光×やまひろちゃんかと思いきや乗っかり清光という史実無視R18やまひろ×清光を昨夜鮮明に受信したのであとは書くだけだわ…。優劣に迷う者に「好き」という言葉以上の毒薬はないのだと思う。

広告を非表示にする