Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2015.01.13

全日本のまとめは何か書ける気がしない。でも書いて残しておきたい気もしている。
とても、とてもとても、とても、幸せな4日間だったのだ。きっと。
私の周りにも必ず、だれかが必ずいることをもう一度ちゃんと知ることができた。
私はまだちゃんとあんなに喜べる。この掌にも幸せは降る。全部彼が漱いでくれた。叶わないかもしれないと思っていたし、叶わなくてもいいと思っていた。それでもかなうことがある。
世界は、いつだって0ではなく1を返す。
忘れそうになると必ず、何かの形をとって私にそれを告げに来る。
こんなに幸せな全日本はきっと今までの5回のうちで初めてだ。数字も欲しい。現実は厳しい。それでも私たちはあの時途方もなく幸せだった。誰が何を言おうと、これから何が起ころうと、ただそれだけは変わらないことを絶対に忘れないでおきたい。あの4日間の主役は、間違いなく、あの人だったんだよ。なんていう誇り。喜び。連帯。

広告を非表示にする