Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.12.19

◆2014.12.18 魅惑のノーパンラジオ#3
津田健次郎柿原徹也 ゲスト前野智昭

「おめぇの目ん玉ん中(なが)に、恋に溺れそうな男が映ってんのわかっけ?その男、助けるのはおめぇしかあんめよ。メリークリスマス↑」

乙女向けコンテンツと生々しい下ネタの親和性に疑問を感じるラジオ(総括)。 いやつんちょはともかくカッキーの下ネタはえらい攻めるのでビックリしたよ… 結局初っ端のカッキーの「キャノンボール」発言を1時間以上引きずって終わった。 盛り上がりすぎてメールもろくに読まずしかも延長。

最初にかっきーの誕生日(12/24)をちょっと早いけどお祝い。 まえぬからのプレゼント(ガチ)はぱんつ。ピンクだか紫だか。 柿「嬉しい、使うよ!あ、でも、ばっかやろうお前、俺のCB(※キャノンボール)がMサイズで収まるわけないだろ!」前「なんだと!?おまえのなんかMで十分だろう!?」「スタンバイ時にはLLだけど発射後はMサイズでいいんじゃね」「賢者サイズwww」
このあたりで今まで培ってきたかっきー像と中2レベルのtnkトークが頭の中で噛み合わなくて脳内が混乱し始めた。

足裏マッサージのターンが一番面白かったな。全員大怪我。
マッサージ師さん「じゃあ始めますね~クリーム塗ります」
柿「ぬりぬりですね!」
前「ぬるぬるする?」
柿「ぬりぬりねwwwちょ、何でお前がスタンバってんだよ!!」←ネタ
前「ハッいつの間に!俺のキャノンボールが臨戦態勢に!!!」←ネタ
コメントが「女性の前だぞ自重」で溢れるあたりが禁生と客層違うなって思った。 かっきーがあんあん言うのは大変趣深かった。ありがとうスタッフ。 あと痛がるかっきーにグイグイ攻めて行く前野くんが超楽しそうだった、やっぱり同期同い年は良いね。
柿「それどこですかぁ!(泣)」
マッサージ師さん「キャノンボールです」
CBwwwマッサージ師さん若そうなお姉さんの声だったのに攻めていらっしゃる。前野くんはCBは大丈夫だったのに
前「いてえぇぇ!」
津「これどこですか?」
マッサージ師さん「お尻です」
前「ばかやろう俺そっちは使ってねえよ!!(爆笑)」
さすが前も後ろもばっちこい将軍。で、つんちょはCBもお尻も健康でドヤっていたところ、「頭」で大自爆。
前「頭がやられてるwww」
でも頭のツボは結局全員痛がっていた。脳みそ使う職業だもんね。

全員がオネエキャラになってのお悩み相談コーナー。しかし前野くんオネエキャラブレブレであった。

流れ忘れたけど突然かっきーが「ピュッとね」「ぴゅっ…と」連呼し始めて
津「え、じゃあ前野くんは発射音どんなん?」
って振られてガチでやってたやつは一度本気で怒られて来いと思いました。笑ったけど。 あとこれだとつんちょが怪我してないみたいですが、つんちょはずっと「クリスマス」のアクセントとタメがおかしなところにきていて前野くん(オネエキャラ)に「そっ…(笑)それは拾わないわよ!!大事故よ!!!」って言われてたことを付け加える。クリ…すます。

広告を非表示にする