Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.12.02

◆プリパラ#21・22
21話はそふぃ様親衛隊の話。久々のソロそふぃ様登場。 22話は学園祭で新曲!CHANGE!MY WORLDきたあああ!!!! レオナが「プリパラに来られない小学生や男の子にも…」って話してて心打ち抜かれるの巻。あと雨宮君かわいいなぁ。めが弟。 レオナが男子だってことが何の問題にも話題にもならない。プリパラの世界はなんてすてきなんだろう。プリズムショーもプリパラのステージもカラフルなキラキラにあふれて夢みたい。あの優しくてキラキラした世界にずっといられたら幸せだろうな。 あ、プリズムストーンのトレーラーふいた、菱田さんが「あれは実はクーさんが運転してる」とか言うから。言うから。

暁のヨナ#8
相変わらず何で生きてんだよおまえ!と初っ端から突っ込んでたら、 「オレは不死身なんで」 ハク本人から不死身説が出てしまった。 エンドロールのキャストは5人だけ、モブすらもいない回。濃厚。

広告を非表示にする