Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.11.17

当選メールを何度も何度も見返すわけです。当選って二文字すごいね。いまなら当選メール詐欺に引っかかる人の気持ちがよくわかります。


禁生DVDの話する?する? 2枚4時間一気に見てもう前野くんかわいい、いとおしい、とてつもなく好きすぎて、しばらくこれだけで生きていけそう。 これまだ1年半くらい前の話なんだよね、2013年6月…

禁生本は無事買えた。やっとばっちこい将軍の経緯がわかったよ。それにしても前野くんが共演声優さんに愛されてるの見るとすごく嬉しい。本は大満足。キャミそまさん登場回は文字ですら読むの危険なやつだった。てらそまさんすげーわ…。今年の禁生フェスのてらそーまーずも地味にじわじわウケている。ギリギリだ。

ああいう「本職それでない人が本気出してそれっぽい物作っちゃう」という、大人の本気の遊びが私は大好きなんだよね。ボイスプロレスも、ロースラも。ドラバラとかハナタレとか1×8のそれだよね。私がやっているコスプレだってそうだわ。

DVD。昼興行の手さぐり感からの夜興行の謎の(未完成の)熱の渦みたいなやつ。
鳥ちゃん、安元さん、ホストたるエンターテイナー二人の本気が垣間見えて胸が熱くなった。プロレスって筋書きがあるから面白いんだよね~。そこにどう肉付けするかはその場の空気次第というところも。私は元ネタのプロレスの興行自体はテレビでちょこっとしか見たことないけど、あのお約束感とか盛り上げ方とかのテンプレートはよく伝わってきた。

それにしたってばっちこい将軍細いんだよ、何もかもが!!
普段の写真だと服のせいで目立たないこともあるけど、あのメンツ(特に安元、保村、速水さんあたりのガッチリ系)の中に入った時のヒョロさはもうなんかもう、たまんない。なんでその体であの声が出るのって思う。たまんない。細い、白い。Tシャツ袖まくってるんだけどもうその露わになる二の腕が細い、白い、ふにゃんふにゃん。その腕で筋肉アピールですよ。ひぃぃぃぃ、たまんない。前野くんの見た目にこれほどまでにキュンキュンしてしまうのは、たぶん性的な破壊衝動を含んだ庇護欲なのだと思う。ひごよく。

昼興行はふつうにダメージデニムだったんだけど夜興行は黒のボンデージパンツ(最近V系でもあんまり見なくなったやつ)(99年から00年のかほり!!)履いてきてて私は本当に死んだ。
かっ おっ まっ なっ そ・・・・・
言葉にならない。あぁぁぁぁぁぁ。しかもそれでロープまたぐんだ、やりにくそうなんだ。たまらん。そうだよ前野くんにはあの時代の頭の悪そうな、体に悪そうなアイテムを着用して頂きたいよ。

プリライとかではあんまりひろってくれなかったふにゃふにゃスマイルを惜しみなく拾ってくれたカメラさんには五体投地で感謝したい。それとカメラアピールの時イケメンすぎてぶんなぐりたい。お決まりのウィンクとまえぬお辞儀はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ヘドバン) 昼興業終わった後のお約束のバクステ映像の時のいい声ズルイ

先輩方に囲まれてボコボコにされるまえぬは輝いてた。やられてる時のキミが一番輝いてた。凄い嬉しそうだった。

全編に渡って(レポではあんなに書かれてた)まえぬの必殺技「ばっちこい(ケツ叩き)」が綺麗につままれていたのが一番おかしかったです。速水さんのは入ってるのにwwwつだけんさんのも入ってるのにwwwお前失うものは何もないって言ってたじゃないか!まえのくんに失うものが無くてもアーツが失いたくなかったものがあったんだろうか。本当に綺麗につままれてて超笑った。1回くらい見たかったよ(前も後ろも)ばっちこい!

…つだけんさんホントに40越えてんの…?????(今回最大の疑問符)