Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.11.04

暁のヨナ#4
うーん面白い。そしてとにかく前野くんがかっこいい。 もうかっこいいしか言えないかっこいい。 主演ってこんな幸せ感あるんだなぁ…

◆モテ福 11/1付け #54・55
タヌキオとゴローきたあああ!! くっそ笑った。大したネタじゃないのにクッソ笑った。 ヌキかもしれないけどやっぱりそれでもこの二人が好き! あれって感情解放のエチュードだよね。 #55は間接的に万作登場でまた私がワッショイした。 アーンパンダはもうちょっとうんこ出してる感薄くならないかな?

◆プリパラ#17~18
ハロウィンライブの減価償却。乙部さんと菱田監督の会話笑った。 「来年からは3Dコウジが登場します」 減価償却って!やめて!笑。
しかしハロウィンもすごかったけどもう18話のレオナ様がすべてを持って行った感が…あわわわわわわ…。勝ち気で活発なボクっ娘(女子)と内気でやさしい一人称「私」の男の娘(男子)の双子ってもうまたプリズムのきらめきがレインボーっすよマジかよ… しかもレオナがトモチケ交換する相手がそふぃ様ってのも強烈。 プリパラやってくれやがったな感凄まじい。

そして昨日買ったミルコレでレオナのトモチケ入っててひゃっはー!! これでシオンとレオナ揃ったから木曜からのライブで自キャラドロシーにすればドレッシングパフェ揃うよ! 木曜日が待ち遠しい。

しかしレオナにプリチケ届いたということは男子もプリパラできるということでありプリパラ男子部の登場が微レ存…ボーイズオタの私がアップを始めました…いやレオナの性自認がどうなってるかが問題なのかな…でも男子制服嫌がってる感じはしなかったしやっぱりシス男子だと思うんだ…