Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.09.22

昨日は友人と優雅に遊ぶデーでした。 そもそも合わせ予定だった→雨予報でリスケ→じゃあランチでもって流れで先週決まったのに、朝起きたら見事な秋晴れだった時には笑うしかなかった。 でも楽しかったので結果オーライ! レストラン最上階だったので眺めが絶品だった。 あ、次の予定は余裕持って準備しよう。あす楽に頼るのやめよう。

athleticcoreのプリズムショービデオ見てもらったんだけど、私すでにかなりの回数見てるにも拘らずコウジにおっぱい(not雄っぱい)あるってのは気付かなかったなぁ…Bカップのノルウェー※並みのおっぱい加減であった。 あと「カヅキだけ体(のCGモデル)の動かし方が段違い」ってのは流石のご名答。オバレの3人、ヒロ様は踊れるけど基本的にアイドル系のダンス。コウジは自分はフロントのサポートをする役っていう自意識が強くて(公式によれば「B'zの松本さんみたいな」)それほど踊らない。カヅキはストリートダンス一直線の子なので彼だけ体の動かし方が違うんだよね。衣装にもその違いがきちんと出てて好き。ヒロ様はおへそチラのスリットがあるけどボトムはピッチリでオーバーニーブーツ、コウジは少しの動きでも派手に揺れるロングコート、カヅキはハーフパンツで膝出し。つかオバレの衣装最初は何じゃそりゃーって思ったけど見慣れたらかわいくってかわいくってつらいわー。いやー、プリリズは女の子も含めて衣装可愛くてほんといいです。

あと男子プリズムショーのCGモデル、筋肉の付き加減や動いた時の盛り上がりがけっこうリアルだなーと改めて思った。大臀筋がしゃがんだ時と立ち上がった時でプリンとなる感じが何度見てもたまらんのです。

※Bカップのノル:4年ほど前の話、ノルウェー×アイスランド合わせするのに当日ガムテ忘れた私が「どうせそんなに乳ないから大丈夫じゃね」ってブラ外しただけでノルやったらどうにもこうにもBカップ相当のノルになっちゃった事件。

カラオケ前野縛りね!って言われても前野くんに求められがちな音域が私にはちょっと低くて困る。ちなみにカミュちゃんよりヒロ様(pride)の方がレンジ低いんだぜ。意外とね。

広告を非表示にする