Wandering Star Line

好きな子に満ちた世界で笑って生きています

2014.09.10

わたしうたプリは待てる子だったのにプリリズに関しては完璧に待てない子になっちゃってる。このがっつきぶりは偏に「次があるかどうかわからない」「単純にNが少ない」という2大危機感に因るところが大きいんだろうけど。あと「まえのくんセンター」これな。


今夜はふりー。まこはるちゃん予告死。
それはそれとしてやっぱり慢性の怪我で痛くて動かなくて、それなのに試合に出なきゃいけない人を見るのは現実でもう十分でした。ちょっと熱が冷めた理由はそこかもしれない。ああ、でも岩美町はちょっと行ってみたかった。綺麗な所なんだろうなぁ。久々に聖地巡礼してみたいって作品だったのかも。


先週分のM3ラジオ。松岡つぐつぐゲスト。しばらく来ない間にえげつなさがパワーアップしまくった番組に戸惑うさまはなかなか可愛らしかった。松岡くん前よりも話しやすい雰囲気になったような。やっぱり2クール番組は良いね。ミナシがササメを寝(?)取るくだりはみんな辛かったのかー。 私はあのシーン、アカシがあんまりにもクズ思考なのでざまあ状態だったよ。なんかごめん。そしてみんなしてミナシ@柿原のモノマネすんの爆笑した。 「なんでみんなカッキーのモノマネしたがるんだろうねw」「一番うまいのは前野くん」「腹立つくらい似てる」わかる気がする。

広告を非表示にする